日文歌詞:

 

どこが好きなんて 思いつかないわ
そう 初めて会った 第一印象
ほら 何もしゃべらないシャイさがよかったかも…

 

普通すぎるあなたにじわじわと愛を感じて
いつのまにか私はセックスをしたくなった

 

嫌いなところをひとつあげるなら
そう アイシテルって言ってくれない
でも 言われてしまったら 私だって困るわ

 

普通すぎるあなたはびりびりタイプじゃなくて
会ってるうち少しずつセックスをしたくなるの

 

変な人
変な人
変な人
選んでた

 

キスのその途中 目を開けてみたら
あなたも目を開けてた

 

普通すぎるあなたにじわじわと愛を感じて
いつのまにか私はセックスをしたくなった
したくなった

 

普通すぎるあなたはびりびりタイプじゃなくて
会ってるうち少しずつセックスをしたくなるの
してる最中

 

中文歌詞:

 

喜歡你哪裡之類
真是想不出來
對 是初次見面的第一印象
沉默不語的羞澀打動了我
對太過普通的你
漸漸萌生了愛意
在不知不覺中
變得想和你做愛了
非要說一個
討厭你的地方的話
沒錯 你都不說你愛我
但可要是真說了
我又會感到為難
太過普通的你
并不是令人興奮的類型
與你見面的時候
漸漸變得想做愛
奇怪的男人
奇怪的男人
我選了個怪人呢
明明還在接吻中
如果試著睜開眼睛
你也會跟著我睜開
對太過普通的你
漸漸萌生了愛意
在不知不覺中
變得想和你做愛了
變得想做了
太過普通的你
并不是令人興奮的類型
與你見面的時候
漸漸變得想做愛
現在正在做

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()