日文歌詞:

今夜は特別な夜になりそうな気がしてる
ママから貰ったドレス イヤリングもしよう
あんまりガツガツしてちゃ軽いと思われる
迎えのクラクション鳴っても 5分くらい待たせよう

Full moon 丸いお月さま ロマンティック
Drive あなたのオープンカー
空にミラーボール

女の子の第六感 絶対 外れることない
何か 何か 起きそうよ
恋のサプライズ
予感が当たり過ぎると リアクションは難しい
来るわ 来るわ ほら来た
可愛げがないね

素敵なディナーを食べて 店を出て走行中
車に流れるBGM 何かいい感じ
そろそろハザード出して 路肩に止めるかな
ハートの奥に隠した甘い言葉ちょうだい

Suddenly 雨が降って来て 大騒ぎ
ルーフを あわてて 閉めたけれど
2人 濡れちゃった

女の子の第六感 絶対 外れることない
だけど だけど 予想外
とんだハプニング
こういう展開なんて 神様しか知らない
まさか まさか このまま
送られちゃうなんて…

My house 近づいて来たわ もうすぐよ
Mistake 次回までお預けだね
ガチで期待してる

女の子の第六感 絶対 外れることない
何か 何か 起きそうよ
恋のサプライズ
予感が当たり過ぎると リアクションは難しい
来るわ 来るわ ほら来た
可愛げがないね

中文歌詞:

 

今晚將要成為特別的夜晚我有這個預感
穿上媽媽給我的裙子還有耳環也帶上吧
打扮太過頭會讓人覺得輕浮
就算迎接我的汽車笛聲響起再等個5分鐘也沒問題吧
Full moon 圓圓的月亮 羅曼蒂克
Drive 你的敞篷車
空中掛著水晶球
女孩子的第六感 絕對不會出錯
有什麼 有什麼 就要發生
戀愛的驚喜
要是預感太準了反而不知道該怎麼反應
要來了 要來了 你看果然吧
我真是太不可愛啦
結束了超豪華的晚餐走出飯店開始兜風
車中播放的BGM 感覺真不錯
差不多該打出雙閃燈把車停在路邊了吧
快把你藏在心裡的甜言蜜語拿出來
suddenly 大雨降了下來
慌慌忙忙把車篷打開
2個人都被淋濕了
女孩子的第六感 絕對不會出錯
但是呢 但是呢 超乎預想
真是不得了的意外
這樣的展開 除了神仙之外誰能知道
竟然 竟然 就這樣子
要被送回去啦…
My house 馬上就要到啦
Mistake 所以還是留到下回啦
我會認真期待的
女孩子的第六感 絕對不會出錯
有什麼 有什麼 就要發生
戀愛的驚喜
要是預感太準了反而不知道該怎麼反應
要來了 要來了 你看果然吧
我真是太不可愛啦

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()