中日歌詞:

 

ちょっと悲しいことがあったら瞳を閉じよう
若是你傷心 試著閉上眼
瞼の幕スルスル上がりショーが始まるよ
眼瞼上升起幕布 開始播放
どこか知らない世界の不思議なステージ
未知世界不可思議的舞台
広い夜空で一番光るあなたがヒロインよ
無垠夜空中最為光亮 你就是主角

 

夢はいつでもキラキラと心の中で​​輝くよ
夢想總是在內心深處閃閃發光
そっとその手で捕まえて見てごらん
悄悄以這雙手抓住 看啊

 

三日月の背中を滑りさあ流星のボートに乗って
滑過那月牙背後 乘坐著流星小舟
星たちの海越えてほらねなんだってできるよ
越過浩瀚星海 我們無所不能
三日月の背中を滑りさあ銀河まで一気に行こう
滑過那月牙背後 一口氣穿梭銀河
空想の物語 次の一ページ開こう
空想童話 來翻開下一頁吧

 


ちょっと元気になったら瞳を開けよう
打起精神的話 睜開眼吧
さっきまでとは景色も変わって楽しくなったでしょ?
和剛才截然不同的景色讓你變得快樂了吧?
辛い時には必ず涙が出るのは
痛苦之時流的眼淚
いろいろなこと考えすぎて目隠ししてるだけ
只是因為想得太多而蒙蔽了雙眼

 

おしゃれな服に著替えたり
換上好看的衣服
ツインテールにしてみたり
試著扎個雙馬尾
ジュアリーつけたりやってみれば大丈夫
然後戴個首飾什麼的也沒關係吧

 

太陽のマントを羽織りそう落ち込んだ気持ちを捨てて
披上那太陽斗篷 甩掉低落情緒
暗闇を橫切って遠い未來の場所探そう
劃破無邊黑暗 探索遙遠未來
太陽のマントを羽織り皆頑張って願いを込めて
披上那太陽斗篷蘊含著大家共同努力的心願
女の子は誰でもそんな魔法を使えるよ
女孩子誰也會魔法喲

 


三日月の背中を滑りさあ流星のボートに乗って
滑過那月牙背後 乘坐著流星小舟
星たちの海越えてほらねなんだってできるよ
越過浩瀚星海 我們無所不能
三日月の背中を滑りさあ銀河まで一気に行こう
滑過那月牙背後 一口氣穿梭銀河
空想の物語 次の一ページ開こう
空想童話 來翻開下一頁吧

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()