中日歌詞:

 

君との約束を 忘れた訳じゃなく
我可沒有忘記和你的約定
バスケの練習で 遅れてしまったんだ
不過是籃球練習晚了一點點

 

彼女を待たせてるからなんて
讓女朋友在等自己這樣的話
言い出せやしないだろう
根本不會說出口
學校を出て 駅までの道
從學校到車站的那段路
AH~全力疾走 パンパンパパパ~ン
AH~全速飛奔 啪啪啪啪啪~

 

青春のラップタイム 競うみたいに
青春一圈計時 比賽般
息を切らし 汗びっしょりになって
氣喘吁籲 揮汗如雨
一秒でも巻き返そう
短短一秒也要逆卷
たった一つの理由は 好きだから
理由只有一個 我喜歡你啊

 


攜帯かけるより 渋滯のバスより
與其打電話給你與其去坐堵得不行的公車
君が待つ場所まで 走る方がいいさ
倒不如直直奔往你等待我的地方

 

夕陽が落ちる直前の空は
夕陽西下前的天空
ため息の風が吹き
吹過風兒像是嘆息
予定のずれた今日の事情を
今天一切超出預期的事啊
AH~忘れてくれるパンパンパパパ~ン
AH~你就全部忘了吧 啪啪啪啪啪~

 

青春のラップタイム 自己ベストだよ
青春一圈計時 我的最佳成績喲
陸上部からスカウトされるかもね
說不定能選進田徑隊呢
愛が僕を走らせるんだ
愛就是我的奔跑動力喲
こんなに急いでいるのは 好きだから
這樣著急只因 我喜歡你

 


青春のラップタイム 競うみたいに
青春一圈計時 比賽般
息を切らし 汗びっしょりになって
氣喘吁籲 揮汗如雨
一秒でも巻き返そう
短短一秒也要逆卷
たった一つの理由は 好きだから
理由只有一個 我喜歡你啊

 

青春のラップタイム 自己ベストだ
青春一圈計時 我的最佳成績喲
脇目振らず 君が待つあの場所まで
目不斜視 前往你等待我的地方
一生懸命に走ることさ
拼盡全力奔跑著
たった一つの理由は「好きだから!」
理由只有一個 我喜歡你啊

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()