中日歌詞:

 

ガラスの欠片が煌く真冬の夜空の絨毯
玻璃碎片閃閃發光 寒冬夜空鋪成絨毯
あなたの星はあれでしょう?すぐに指差せる
那是你的星星嗎?我馬上就能認出喲

 

いくつの朝 いくつの夜
多少個清晨 多少個深夜
ずっと言えずに 空を眺めていた
我默默無言眺望著天空

 

バズーカ砲みたいに「好きです」って言いいたかったの
火箭炮般 我好想要說出那句我喜歡你
あなたの胸を打ち抜いてみせる
讓我來洞穿你的心吧
片思いなんてもう今日で終わりにする
單戀心情今天就要畫下句號
募った愛を 弾に込めながら
將我積累已久的愛意 裝入彈夾
発射!
發射!

 


切なさ抱えて來たのよこの街見下ろす公園
我懷著滿腔難過來到俯瞰城市的這公園
あなたの家はどこでしょう?聲も屆かない
你的家在哪裡呢?我的聲音無法抵達

 

待っていても だめだよって
再等待下去 也不是辦法啊
心の中の 私が叫んでる
內心深處 我在高聲吶喊著

 

バズーカ砲みたいに大きな音と白煙
如火箭炮般 炮聲嘹亮 濃濃白煙
まわりの人に 気づかれてもいいよ
沒有任何人發現也沒關係喲
いつでもどこでも愛しさは持ち運べる
無論何時何地 我也將愛意運到你面前
素直になって 狙い 定めたら
坦率心情 目標瞄準
発射!
發射!

 


鋼の板で覆われた戦車のようなハートも
即使一顆心如戰車般以堅硬鋼板覆蓋
愛の弾は 突き刺さる
愛情子彈 瞬間洞穿

 

バズーカ砲みたいに「好きです」って言いいたかったの
火箭炮般 我好想要說出那句我喜歡你
あなたの胸を打ち抜いてみせる
讓我來洞穿你的心吧
片思いなんてもう今日で終わりにする
單戀心情今天就要畫下句號
募った愛を 弾に込めながら
將我積累已久的愛意 裝入彈夾
発射!
發射!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()