中日歌詞:

 

ときめきのその足跡をそっと追いかけたら
我悄悄追尋著心跳的足跡
あなたが待っていた
發現你在等待著
友達の一人だから
一直以來只是普通朋友
まさか戀だなんて気づかなかった
沒有察覺到原來這就是戀愛

 

會う度になぜか意識にしたのは
每次見面總是格外在意
こういうことだったのね
原來是因為這樣呢
ずっとあなたの顔が頭から消えない
你的臉 一直在我腦海裡迴盪

 

この胸の そのあちこちに
我心中的這處那處
切なさの水たまりができてた
留下了一個個難過的小水窪
きゅんとしちゃう青空
藍天突然讓我心頭一緊

 


ときめきのその足跡と橫に並びながら
我想要和那心跳的足跡肩並肩
歩きたくなった
一路同行
どこへでも連れて行って
無論會帶領我去往何處
夢を見ているような 素敵な日々よ
都會是做夢般美好的日子啊

 

愛しさはいつも 道に落ちていて
愛意總是掉落在路上
知らずに跨いでいるもの
不知不覺間跨過去了
だけど何がきっかけで拾ってしまったの
可是又是因為什麼契機 而拾起了呢

 

人生は始まったばかり
人生才剛剛展開
足元を楽しみたいと思う
我想要欣賞腳下
そっと咲いた花
那靜靜開放的花兒

 


そばに私がいても何も気づかないでしょう
即使我在身邊 你也沒有察覺到吧
運命の出會いは見えなくて
一直看不見命運般的相遇
そばにあなたがいても何も感じなかった
即使你在身邊 我也一無所知
そんな當たり前が戀を育てているのね
理所當然地 孕育著愛情吶

 

この胸の そのあちこちに
我心中的這處那處
切なさの水たまりができてた
留下了一個個難過的小水窪
きゅんとしちゃう青空
藍天突然讓我心頭一緊

 

人生は始まったばかり
人生才剛剛展開
足元を楽しみたいと思う
我想要欣賞腳下
そっと咲いた花
那靜靜開放的花兒

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()