中日歌詞:

 

緑の丘を風が上れば
草綠山丘上刮起風來
陽射しの道がそこに広がる
灑滿陽光的路遠遠延伸
僕たちは知らない地図がまだある
世上仍有著我們未知的地圖

 

生まれた時に誰もが叫ぶように泣いて
誕生之時每個人都曾哇哇大哭
きっと仲間のために
一定是為了告訴朋友
一人じゃないこと伝える
我們並不是一個人吧

 

人間の數だけ 愛があるんだ
每一個人都擁有愛心
世界は愛に溢れているよ
這世界充滿了愛啊
誰かの悲しみはみんなで分けよう
假如有悲傷 我們也共同分擔吧

 

WOW WOW WOW WOW
WOW WOW WOW WOW WOW WOW

 


夕陽の針が滑り降りたら
要是夕陽的指針滑下
涙を拭いて家に帰ろう
你就擦乾淚回家吧
僕たちの命は明日も続く
明天我們的生命還將繼續

 

この掌は誰かと手と手繋ぐため​​に
這雙手是為了和誰手牽手
とても柔らかいんだ傷つけたりしないように…
才格外柔軟 希望它永遠不要受傷…

 

人間の數だけ 暖かくなる
每一個人都暖意滿溢
世界は大きな毛布の中
這世界裹在大大毛毯裡
心が寒いなら抱きしめてあげる
假如心冷了 就讓我們抱緊吧

 


夜空を見上げてごらんいっぱい星があるよ
你抬頭看看這夜空 繁星閃閃
たった一つだけではこんなに美しくないさ
假如只有一顆星 怎會如此美麗呢

 

人間の數だけ 愛があるんだ
每一個人都擁有愛心
世界は愛に溢れているよ
這世界充滿了愛啊
誰かの悲しみはみんなで分けよう
假如有悲傷 我們也共同分擔吧

 

人間の數だけ 暖かくなる
每一個人都暖意滿溢
世界は大きな毛布の中
這世界裹在大大毛毯裡
心が寒いなら抱きしめてあげる
假如心冷了 就讓我們抱緊吧

 

WOW WOW WOW WOW
WOW WOW WOW WOW WOW WOW

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()