中日歌詞:

 

AH-
CHACHA
少(すこ)し酔(よ)ったみたい
體寄(からだよ)せて歩(ある)く汐留辺(しおどめあた)り

 

感覺有點醉了
身體搖晃的溜達 漫步在汐留區

 


AH-
CHACHA
夜風(よかぜ)が気持(きも)ちいい
どこかへ連(つ)れてって
帰(かえ)りたくない

 

夜風讓心情舒暢
請把我帶到任何地方
今天不需要回家

 


そんなわがままを
優(やさ)しく叱(しか)る人(ひと)
お持(も)ち帰(かえ)りしてちょうだい

 

對這樣的胡思亂想
輕輕的訓斥的人啊
請把我帶回你的家吧

 


もっと來(き)て來て
キスをしてして
私(わたし)の甘(あま)い股関節(こかんせつ)

 

馬上來吧來吧
親吻
我的甜蜜股關節

 


AH-
CHACHA
そうよ女(おんな)だって
下心(したごころ)はあるわ
口說(くど)きたくなる

 

是的 就是女人
也有自己的想法
需要表達出來

 


AH-
CHACHA
タクシーに乗(の)っても
左肩(ひだりかた)にもたれ
眠(ねむ)っちゃったフリ

 

坐上出租車
左肩下垂
假裝困了

 


「家(いえ)はどこだっけ?」
送(おく)ろうとする人(ひと)
今(いま)は家(うち)が思(おも)い出(だ)せない

 

家在哪裡來著?
送我的人呀
我現在想不起家在哪裡

 


膝(ひざ)をスリスリ
肘(ひじ)でツンツン
緩(ゆる)くて甘(あま)い股関節(こかんせつ)

 

膝蓋摩擦摩擦
手肘推啊推啊
鬆散甜蜜的股關節

 


もっと來(き)て來て
キスをしてして
私(わたし)の勝負(しょうぶ)股関節(こかんせつ)

 

馬上來吧來吧
來吻我吻我
勝負全靠股關節

 


AH-
CHACHA
バレエやってたから
體(からだ)は柔(やわ)らかいの
股割(またわ)りもできる

 

以前練習過芭蕾舞
身體還很柔軟
還可以劈叉呢

 


AH-
CHACHA
そうよ一度(いちど)くらい
究極(きゅうきょく)に愛(あい)して
股関節脫臼(こかんせつだっきゅう)

 

是啊 哪怕是一次
瘋狂的愛
股關節脫臼

 

AH-

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()