中日歌詞:

 

男(おとこ)だったら一(ひと)つにかける
是男人的話 就該賭上一把
かけてもつれた 謎(なぞ)をとく
解開 糾結在一起的謎團

 

誰(だれ)がよんだか誰がよんだか
銭形平次(ぜにがたへいじ)
是誰在喊 是誰在喊 銭形平次
花(はな)のお江戸(えど)は 
八百八町(はっぴゃくやっちょう)
浮花的江戶 八百八町
今日(きょう)も決(き)めての今日も決めての
銭(ぜに)がとぶ
今天決斷 今天決斷 飛出銅板

 

やぼな十手(じゅって)はみせたくないが
土氣的捕棍 不想給人看
みせてききたい こともある
但也有想讓人看、聽的事兒
悪(わる)い奴(やつ)らにゃ悪い奴らにゃ
先手(せんて)をとるが
對於壞蛋 對於壞蛋 先發製人
戀(こい)のいろはは見當(けんとう)つかぬ
愛的入門 卻摸不著方向
とんだことさととんだことさとにが笑(わら)い
出乎意料 出乎意料 只好苦笑

 

道(みち)はときには曲(まが)りもするが
有時道路 曲曲又折折
曲(まが)げちゃならない
人(ひと)の道(みち)
不得不曲折的 人生之路
どこへゆくのか どこへゆくのか 
銭形平次(ぜにがたへいじ)
向哪兒走 向哪兒走 銭形平次
なんだ神田(かんだ)の
明神下(みょうじんした)で
為啥在神田的 神明下
胸(むね)に思案(しあん)の胸に思案の
月(つき)を見(み)る
心中思考 心中思考 遙看明月

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()