中日歌詞:

 

愛(いと)しいあのお方(かた)は
銭形平次(ぜにがたへいじ)
我的心上人是銭形平次
江戸中(えどちゅう)の娘(むすめ)が
江戶的女孩
憧(あこが)れる岡(おか)っ引(ぴ)き
大人憧憬的偵探
差(さ)し出(だ)した十手(じって)が
亮出的十手
様(さま)になるイケメン
他是真正的帥哥お寺(てら)の裏(うら)で待(ま)ち合(あ)わせ
在寺廟後等待
人目(ひとめ)忍(しの)んで逢引(あいびき)よ
苦等難耐偷偷見面
(チュウチュウ)
大(おお)きな腕(うで)に抱(だ)かれたら
若被強壯臂彎所抱
何(なに)があっても怖(こわ)くない
便心安無所畏懼
邪魔(じゃま)をする奴(やつ)らには
對兇徒壞人
お仕置(しお)きをしてね
要置之懲罰だけどいつもは知(し)らんぷり
但平時佯裝不知
町(まち)で會(あ)っても無視(むし)するの
街上碰見也被無視
(無視 無視)
有名人(ゆうめいじん)って大変(たいへん)ね
名人真是辛苦
スキャンダルが怖(こわ)いから
因為流言可畏
2人(ふたり)の仲(なか)は秘密(ひみつ)よ
當做是兩人之間的秘密

 

私(わたし)の彼氏(かれし)は
銭形平次(ぜにがたへいじ)
我的男朋友是銭形平次
誰(だれ)もが知(し)ってる
正義(せいぎ)の味方(みかた)
誰都知道的正義使者

 

私(わたし)の彼氏(かれし)は
銭形平次(ぜにがたへいじ)
我的男朋友是銭形平次
馬鹿(ばか)げた夢(ゆめ)だとわかってるけど
儘管明白這只是白日夢
それが私(わたし)の理想(りそう)なの
但這是我的夢想

 

「手(て)と手(て)をつないで歩(ある)きたい」
與你手牽手並肩走
たまに甘(あ)えてみたいけど(にゃんにゃん)
緊緊相依偶爾撒嬌
イメージ的(てき)にNGなの(NO!NO! NO!です)
對他的印像其實NG了
縛(しば)られているキャラクター
並不是性格刻板
清(きよ)く正(ただ)しいヒーローよ
而是清廉正直的英雄

 

自慢(じまん)をしたいわ
銭形平次(ぜにがたへいじ)
令我自豪的銭形平次
結婚(けっこん)できたら
名字(みょうじ)は銭形(ぜにがた)
如果結婚就改名銭形
自慢(じまん)をしたいわ
銭形平次(ぜにがたへいじ)
令我自豪的銭形平次
友達(ともだち)に見(み)せたい
銭(ぜに)の投(な)げ方(かた)
想讓朋友見識錢標的投技
誰(だれ)も知(し)らないマイラバー
誰都不知道的My lover

 

私(わたし)の彼氏(かれし)は
銭形平次(ぜにがたへいじ)
我的男朋友是銭形平次
誰(だれ)もが知(し)ってる
正義(せいぎ)の味方(みかた)
誰都知道的正義使者

 

私(わたし)の彼氏(かれし)は
銭形平次(ぜにがたへいじ)
我的男朋友是銭形平次
馬鹿(ばか)げた夢(ゆめ)だとわかってるけど
儘管明白這只是白日夢
それが私(わたし)の理想(りそう)なの
但這是我的夢想

 

好(す)きなタイプ?有名人(ゆうめいじん)で?
う~ん……そりゃあ、やっぱり…
銭形平次(ぜにがたへいじ)
喜歡的類型?名人中?嗯~當然是銭形平次

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()