中日歌詞:

 

Do you know?
Don't you know?
私(わたし)の過去(かこ)は
我之往昔乃
誰(だれ)も知(し)らない
深(ふか)い暗暗(くらやみ)
無人知之深深暗暗

 

Do you know?
Don't you know?
死(し)ぬの?生(い)きるの?
死去?生存?
手首(てくび)のタトゥーは
腕上的印痕
やんちゃに生(い)きた證(あかし)
是那叛逆的通行證

 

もう男(おとこ)なんて怒(おこ)り懲(こ)りたわ
男人啊 我已受夠受夠
(I hate guys,but can't live without guys)
愛(あい)はいつも自由(じゆう)がないし...
愛從來沒自由……
(I can't be love forever)
あんには私(わたし)の未來(みらい)に
何(なに)を求(もと)める?
你對我的未來有什麼期望
(talk to your mama)
面倒(めんどう)なことはやってられない
麻煩的話才不要

 

奴隸(どれい)になるのは
私(わたし)たちのどっち?
成為奴隸的 是我們的哪一個

 

Can you see?
Can't you see?
心(こころ)の傷(きず)は
心頭傷是
いつか手(て)にした夢(ゆめ)の代償(だいしょう)
手中夢的代價

 

Can you see?
Can't you see?
逃(に)げる?戦(たたか)う?
逃避?抗爭?
白(しら)けた表情(ひょうじょう)
表情總太蒼白
(悲(かな)しみは罪(つみ)になる)
(哀傷終成罪)

 

Can you see?
Can't you see?
疲(つか)れるだけよ
已盡是疲憊
その気(け)になったら破滅(はめつ)して行(ゆ)く
抱著這心漫步向毀滅
I don't love you no more
始(はじ)まらなくていい
止步於此也罷了
目(め)の前(まえ)のWall
眼前這高牆
(乗(の)り越(こ)えなくていい)
(過不過得去也罷了)

 

もう女(おんな)なんて生(い)きれたくない
女人呀 這人生已受夠
(I'm so sorry,blame my daddy)
キスはそんなに好(す)きじゃないし...
KISS也不見得有那麼喜歡
(I don't need to feel you closer)
私(わたし)はあんたにやさしさ求(もと)めてないよ
你的柔情我一點期待也沒有
(What do you need?)
幸(しあわ)せなことは似合(にあ)わないんだ
幸福什麼的一點都不相襯
(Born to be alone)

 

あきらめられるなら早(はや)いほうがBetter
要放手 需趁早

 

Do you know?
Don't you know?
私(わたし)の過去(かこ)は
我之往昔乃
誰(だれ)も知(し)らない
深(ふか)い暗暗(くらやみ)
無人知之深深暗暗

 

Do you know?
Don't you know?
死(し)ぬの?生(い)きるの?
死去?生存?
手首(てくび)のタトゥーは
腕上的印痕
やんちゃに生(い)きた證(あかし)
是那叛逆的通行證

 

Do you know?
Don't you know?
命(いのち)がけなら
拼上一生
一晚(ひとばん)くらいは抱(だ)かれてもいい
換一夜溫存已足夠
I don't know who you are
後引(あとひ)かないで
再沒有然後
すべてを忘(わす)れて
一切盡遺忘
(今(いま)だけいい気(き)にさせて)
(只爭這一夕已足夠)

 

どうにもならない
盡已無法
運命(うんめい)になす術(すべ)なく
改命豈有法
私(わたし)はまた愛(あい)してしまうのか?
我還 可愛嗎?

 

Can you see?
Can't you see?
心(こころ)の傷(きず)は
心頭傷是
いつか手(て)にした夢(ゆめ)の代償(だいしょう)
手中夢的代價

 

Can you see?
Can't you see?
逃(に)げる?戦(たたか)う?
逃避?抗爭?
白(しら)けた表情(ひょうじょう)
表情總太蒼白
(悲(かな)しみは罪(つみ)になる)
(哀傷終成罪)

 

Can you see?
Can't you see?
疲(つか)れるだけよ
已盡是疲憊
その気(け)になったら破滅(はめつ)して行(ゆ)く
抱著這心漫步向毀滅
I don't love you no more
始(はじ)まらなくていい
止步於此也罷了
目(め)の前(まえ)のWall
眼前這高牆
(乗(の)り越(こ)えなくていい)
(過不過得去也罷了)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()