中日歌詞:

海沿(うみぞ)いの緩(ゆる)やかなカーブ
海邊上緩和的曲線
原付(げんつぎ)バイクで走(はし)る
風(かぜ)はまだ冷(つめ)たい
輕便的摩托車駛過 感覺到風的寒冷
君(きみ)に貰(もら)ったピンクのマフラー
你帶著粉色的圍巾
僕(ぼく)は愛(あい)をぐるぐる巻(ま)き
是我用愛給你圍上
バイト先(さき)から待(ま)ち合(あ)わせのファミレスへ
從打工的地方去家庭餐廳約會
AKB口(くち)ずさんで 
気分(きぶん)はサイコーって感(かん)じ
哼著AKB的歌 感覺心情很好

今(いま) ロマンスを噛(か)みしめて…
現在 我被愛情束縛住
こんな僕(ぼく)が
なぜか君(きみ)と付(つ)き合(あ)うなんて
我為什麽要跟你交往呢
予想外(よそうがい)の展開(てんかい)
出乎意料的展開啊
コソコソと噂(うわさ)する
那些偷偷摸摸的傳聞
「ねえ噓(うそ)でしょ?」ありえないことが起(お)きちゃうんだ
[吶 騙人的吧] 不可能發生的吧
七里(しちり)ガ浜(はま)の七不思議(ななふしぎ)
七里浜的七不思議

「珊瑚礁(さんごしょう)」のカレーを食(た)べたら
我吃了咖哩[珊瑚礁]
軽(かる)く手(て)をつなぎながら
坂道(さかみち)を歩(ある)こう
輕輕地牽著手走在路上
中古(ちゅうこ)のバイク置(お)き去(ざ)りにして
把二手的摩托車留了下來
君(きみ)の方(ほう)が大事(だいじ)なんだ
對我來說你才是最重要的
今(いま)の僕(ぼく)なら誰(だれ)だって裏切(うらぎ)れるよ
現在誰都背叛了我
薄情者(はくじょうもの)! 冷酷者(れいこくもの)!
何(なに)とでも言(い)っておくれ!
薄情的人!冷酷的人!你說不管什麼樣的都要!

さあ ラブラブはこれからだ!
那麼 從現在開始相親相愛吧
この想(おも)いは親(おや)でも止(と)められやしないよ
怎麼也阻止不了這份思念
奇蹟(きせき)的(てき)なカップルさ
奇蹟般的情侶
まさかまさかの大逆転(たいぎゃくてん)
沒想到會出現大逆轉
學校一(がっこういち) モテモテな君(きみ)がそばにいる
學校最受歡迎的你在我身邊
七里(しちり)ガ浜(はま)の大事件(だいじけん)
七里浜的大事件

17年間(じゅうしちねんかん) 生(い)きて來(き)てよかったよ
17年來回想活著真是太好了
落(お)ちこぼれも不細工(ぶさいく)も
人生(じんせい) 舍(す)てたものじゃないね
我不是可以隨意丟棄的醜陋生命

今(いま) ロマンスを噛(か)みしめて…
現在 我被愛情束縛住
こんな僕(ぼく)が
なぜか君(きみ)と付(つ)き合(あ)うなんて
我為什麽要跟你交往呢
予想外(よそうがい)の展開(てんかい)
出乎意料的展開啊
コソコソと噂(うわさ)する
那些偷偷摸摸的傳聞
「ねえ噓(うそ)でしょ?」ありえないことが起(お)きちゃうんだ
[吶 騙人的吧] 不可能發生的吧
七里(しちり)ガ浜(はま)の七不思議(ななふしぎ)
七里浜的七不思議

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()