中日歌詞:

 

いま私(わたし)の願(ねが)いごとが
現在 我的願望啊
かなうならば 翼(つばさ)がほしい
若是能實現 那麼請給我翅膀
この背中(せなか)に鳥(とり)のように
就像鳥兒一般 請在這背上
白(しろ)い翼(つばさ)つけて下(くだ)さい
裝上純白的翅膀吧

 

この大空(おおぞら)に翼(つばさ)をひろげ
在這片天空中張開雙翼
飛(と)んで行(ゆ)きたいよ
自在地飛翔啊
悲(かな)しみのない自由(じゆう)な空(そら)へ
不存在悲傷的自由之空
翼(つばさ)はためかせ行(ゆ)きたい
乘著風的雙翼 向前飛翔

 

いま富(とみ)とか名譽(めいよ)ならば
無論財富或名譽
いらないけど 翼(つばさ)がほしい
我都不需要 請給我翅膀
子供(こども)の時(とき) 夢見(ゆめみ)たこと
孩提時代的夢想啊
今(いま)も同(おな)じ夢(ゆめ)に見(み)ている
現在仍然如此盼望著

 

この大空(おおぞら)に翼(つばさ)をひろげ
在這片天空中張開雙翼
飛(と)んで行(ゆ)きたいよ
自在地飛翔啊
悲(かな)しみのない自由(じゆう)な空(そら)へ
不存在悲傷的自由之空
翼(つばさ)はためかせ行(ゆ)きたい
乘著風的雙翼 向前飛翔

 

この大空(おおぞら)に翼(つばさ)をひろげ
在這片天空中張開雙翼
飛(と)んで行(ゆ)きたいよ
自在地飛翔啊

 

悲(かな)しみのない自由(じゆう)な空(そら)へ
不存在悲傷的自由之空
翼(つばさ)はためかせ行(ゆ)きたい
乘著風的雙翼 向前飛翔

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()