中日歌詞:

 

あなたと待(ま)ち合(あ)わせた
要和你見面了
安(やす)い古著(ふるぎ)のショップで
在賣著便宜衣服的舊商店
ささいな言(い)い合(あ)いをして
為了微不足道的事而爭吵
一人(ひとり)で飛(と)び出(だ)したのは
你一個人跑了出去
La Brea Avenue
在拉布雷阿的大街
追(お)いかけてくれると
思(おも)っていたのに…
我在想要不要去追你

 

ねえ 私(わたし)のこと
吶 我的錯
ねえ 愛(あい)しているの?
吶 愛我嗎
ねえ わがままだと
あきれているの?
吶 吃驚你的任性
大人(おとな)げないよ ねえ
不像個大人呀

 

Californiaの真(ま)っ青(さお)な空(そら)を
加利福尼亞的蔚藍天空
見上(みあ)げた時(とき)
抬頭仰望時
太陽(たいよう)がとても
大(おお)きく見(み)えて
太陽看起來特別大
小(ちい)さなことは
どうだっていい
只是小事 怎樣都好了
さっきまでの
直到剛才為止
イライラ消(き)えて心(こころ)は晴(は)れて
眩(まぶ)しい陽射(ひざ)し
在耀眼的陽光照射下焦躁的心情也消失了

 

車(くるま)で帰(かえ)ってたら
車要回去了
サイドシートのcellular phone
用超薄的手機
あなたに呼(よ)び出(だ)されて
呼叫了你
カフェにやって來(き)たのは
來咖啡店**
La Brea Avenue
拉布雷阿的大街

 

仲直(なかなお)りしようって
我們和好吧
あやまってくれた
你向我道歉
もう 気(き)にしてない
其實我不介意的
もう 怒(おこ)っていないの
已經沒有生氣了
もう 機嫌(きけん)なんて
直(なお)っているわ
心情也變好了
いつものように もう
就像往常一樣

 

Californiaのさわやかな風(かぜ)が
加利福尼亞清爽的風
ブルーなこと
藍色的
すぐにどこかへ連(つ)れてってくれた
馬上要帶我去哪裡呢
カラっと晴(は)れた
心(こころ)の空(そら)は
心中的天空好不容易才放晴
日陰(ひかげ)もなく
就連背陰處也沒有
戀人(こいびと)たちをやさしくするね
戀人間的溫柔
照(て)りつけるLOVE
照射著愛

 

Californiaの真(ま)っ青(さお)な空(そら)を
加利福尼亞的蔚藍天空
見上(みあ)げた時(とき)
抬頭仰望時
太陽(たいよう)が
とても大(おお)きく見(み)えて
感覺太陽看起來特別大
小(ちい)さなことは
どうだっていい
只是小事 怎樣都好了
さっきまでの
直到剛才為止
イライラ消(き)えて心は晴(は)れて
眩(まぶ)しい陽射(ひざ)し
在耀眼的陽光照射下焦躁的心情也消失了
雨(あめ)が少(すく)ない
戀人(こいびと)の街(まち)
少下點雨吧 戀人們的街道

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()