中日歌詞:

 

ドライヤー使っていたから/因為在用吹風機
攜帯の著信気づかなくてごめんね/請原諒我未聽到手機的鈴聲呀
ホントはさっきまでずっと/真的到方才為止我一直
あなたの電話を待ってたのに間が悪い/在等著你的電話有點尷尬
(好きすぎて困ってる)/(忒喜歡而在犯愁)
毎日會ってももっと會いたいよ/即使每天見面還想更多見面
(こんな風に真剣に思ったことなんてなかった)/(從來沒有這樣認真思考過)
誰かと出會うことって奇蹟だよね/與某個人邂逅相遇是個奇蹟吧
キスをしてくれてThank you/你吻了我謝謝你
しあわせになれたよThank you/我能得到幸福謝謝你
今日も最高だったね/今天亦無與倫比
楽しい時間をありがとう/共度快樂時光謝謝你
キスをしてくれてThank you/你吻了我謝謝你
突然の出來事Thank you/突然發生的事謝謝你
鏡の中の私まで思い出し笑いしてる/看著鏡子中的我記得要微笑
唇を指で觸ればまだちょっぴり熱いまま/用手指觸摸嘴唇依然有點兒熱乎乎
I wanna tell Thank you/我想告訴別人謝謝你
世界中の人たちへ/對整個世界的人們說
ミネラルウォーターを飲んだら/喝過礦泉水
お気に入りのソファー楽に寢転びながら/躺在舒適的沙發上邊愉快地轉輾反側
あなたにコールバックさあしよう/邊試著給你回電話
部屋中の時計見えないように隠して…/房間裡的時鐘看不到似地躲藏起來...
(こんな気持ち初めて)/(第一次有此心情)
あんないっぱい話した後でも…/即使在談論了很多話之後亦如此...
(なぜか話したいことが山のようにあるんだ)/(為何我想說的話堆積如山)
黙ってしまったって退屈じゃないよ/沉默一下也不感憋屈吧
電話してくれてThank you/為我打來電話謝謝你
それだけで嬉しいThank you/僅僅那樣就很高興謝謝你
今夜もいい夢見れるよ/今夜亦會做個好夢吧
素敵な聲をありがとう/謝謝你出色的聲音
電話してくれてThank you/為我打來電話謝謝你
2時間のおしゃべりThank you/嘮嗑二小時謝謝你
ベッドの中に入っても愛しさが物足りない/就是上床愛也不夠十全十美
まだまだ眠くならなくて羊でも數えましょう/還是還是難以成眠尚且數數羊吧
I wanna tell Thank you/我想告訴別人謝謝你
世界中の人たちへ/對整個世界的人們說
誰かが誰かに Yeah/某人與某人 耶
ドキドキするような戀をして/談了令人砰砰作跳的戀愛
まわりのもの輝いて見えて來るから/因為周圍的景物看起來熠熠生輝
街にアリガトウ溢れてる/街上充溢著感恩
キスをしてくれてThank you/你吻了我謝謝你
しあわせになれたよThank you/我能得到幸福謝謝你
今日も最高だったね/今天亦無與倫比
楽しい時間をありがとう/共度快樂時光謝謝你
キスをしてくれてThank you/你吻了我謝謝你
突然の出來事Thank you/突然發生的事謝謝你
鏡の中の私まで思い出し笑いしてる/看著鏡子中的我記得要微笑
唇を指で觸ればまだちょっぴり熱いまま/用手指觸摸嘴唇依然有點兒熱乎乎
I wanna tell Thank you/我想告訴別人謝謝你
世界中の人たちへ/對整個世界的人們說

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()