中日歌詞:

 

丸いテントの中は素敵なショータイム
圓形帳篷裡 完美的表演時間
派手なメイクのピエロおどけて玉に乗る
化著誇張妝容的小丑動作滑稽地踩著大球

 

赤や緑の旗が まわりに吊るされて
紅綠色的旗幟 懸掛在周圍
観客のため息にひらひら揺れてるよ
隨著觀眾們的呼吸 輕輕飄動著

 

何が出て來るか? 次はどうなるか?
會發生什麼呢? 接下來會怎樣呢?
手に汗を握るけど
手心滲出了汗珠
そう君の方が100倍 危なっかしい
你所做的 更加危險百倍

 

戀愛はサーカスだスリルに満ち溢れている
戀愛是馬戲團 滿溢著戰栗感
ギリギリの曲芸 目を瞑ってしまうよ
挑戰極限的雜技 教人幾乎睜不開眼
戀愛はサーカスだ努力を積み重ねた結果
戀愛是馬戲團 幾經努力積累的結果
あんなことこんなことできるようになるんだ
那樣的事 這樣的事 也都能做到
ナイフ投げ
甚至是投擲飛刀

 

命懸けだ 命懸けだ 命懸けだ
搏命演出 搏命演出 搏命演出

 


猿に犬にライオン 象まで手伝って
猴子 狗 還有獅子 大像也來幫忙
軽く 縄跳び飛べば 場內 盛り上がる
輕盈地跳過繩子 場內氣氛瞬間高漲

 

あんな小さな箱に美女がいるなんて…
在那樣小的箱子裡 居然藏著美女…
どこに隠れてたのか僕にはわからない
到底躲在哪裡呢 連我也不知道

 

ちょっと驚いて ちょっと感動して
微微驚訝 點點感動
息も詰まる展開に
幾近窒息的展開
君はわりと冷靜だ「大したことない」
你反而那麼冷靜說著「沒什麼啦」

 

戀愛はブランコだ空中華麗に飛んでる
戀愛是盪鞦韆 在空中華麗飛翔
ハラハラの瞬間 あの高さに怯える
提心吊膽的瞬間 那個高度令人膽怯
戀愛はブランコだ恐怖を克服するように
戀愛是盪鞦韆 若要克服那份恐懼
手を繋ぎキスをして段階踏んで行くんだ
就牽著手 或是接吻 踏上層層階梯
火の輪くぐり
就像乘坐風火輪

 

ミスをするなミスをするなミスをするな
不要犯錯 不要犯錯 不要犯錯

 

戀愛はサーカスだスリルに満ち溢れている
戀愛是馬戲團 滿溢著戰栗感
ギリギリの曲芸 目を瞑ってしまうよ
挑戰極限的雜技 教人幾乎睜不開眼
戀愛はサーカスだ努力を積み重ねた結果
戀愛是馬戲團 幾經努力積累的結果
あんなことこんなことできるようになるんだ
那樣的事 這樣的事 也都能做到
ナイフ投げ
甚至是投擲飛刀

 

命懸けだ 命懸けだ 命懸けだ
搏命演出 搏命演出 搏命演出

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()