中日歌詞:

 

夜のfreeway 雨を弾いてるワイパーはほらプロペラだね
深夜的高速公路那掃去雨滴的雨刮像是螺旋槳
セスナ機みたい真っ赤なスポーツカーが走る空
小型飛機般血紅的跑車滑翔在天空中
 
遠ざかる街燈り今日までのすべてを捨てて
漸漸遠離的街燈捨棄了至今為止的一切
戀人よ 連れてって 地球の裏側
愛人啊請帶著我去往地球的那一邊吧
 
愛の日付変更線
愛的日期變更線
この夜を越えたらきっと何かが変わるわ
越過這一夜 有什麼 定會改變
愛の日付変更線
愛的日期變更線
アクセルを踏んでもっと遠い場所へ
踩下引擎 要去更遙遠的地方
Ah 夢のescape
Ah 夢一般的逃離
 
 
青いlightning 闇を裂いた稲妻から今指さされた
青色光線劃破黑暗的閃電現在筆直指向
強い雨腳前を目隠しされても進むナビ
強烈雨勢即使被蒙住前進方向還能藉此繼續
 
行き先も伝えずに飛び出したふいの決心
不說要去哪裡就這樣飛奔而出突如其來的決心
クラクション鳴らしても理解はされない
即使鳴起喇叭 大概也不會有人明白
 
今日と明日の間で
今天與明天之間
運命を信じて 2人 生まれ変わるよ
我相信著命運 兩個人 將會重生
今日と明日の間で
今天與明天之間
さなぎから蝶へ 羽根を広げながら
破繭成蝶 張開翅膀
Ah 雨の滑走路
Ah 飛往雨中的跑道
 
 
人はみな求めてる新しい自分の未來を
每個人都在尋覓 屬於自己新的未來
あの街に 思い出も ゼロから始まる
那條街上 連回憶也從零開始
 
愛の日付変更線
愛的日期變更線
この夜を越えたらきっと何かが変わるわ
越過這一夜 有什麼 定會改變
愛の日付変更線
愛的日期變更線
アクセルを踏んでもっと遠い場所へ
踩下引擎 要去更遙遠的地方
Ah 夢のescape
Ah 夢一般的逃離

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()