中日歌詞:

 

君に出會えた奇跡 惹かれあった心
和你相遇就是奇蹟 輕輕騷動的一顆心
草原に風が吹いた 愛しい人よ
大風吹過綠綠草原 我愛的人啊

 


偶然の仕業ってあの頃思っていた
我曾想過 那不過是個偶然
通いなれた道の脇に見つけた花のように
就像在過往路旁 發現的小花那般

 

どんな普通の出來事も意味があるってことなんだ
但無論多普通的事 都有其意義所在
過ぎる日々のすべてのことに
度過的每一天的一切
感謝の気持ちを捧げよう
以感謝的心情

 

僕に起こった奇跡今さら気づいたよ
現在發生在我身上的奇蹟 我才發現
運命の風はいつも 生まれた日から
命運的風兒從未停息 從誕生那日起

 


眼差しの奧にある日向が懐かしくて
藏在眼神的背後我懷念著那日的暖暖陽光
寢転んでほっとできる居場所を見つけたよ
在草原上躺著發呆 終於找到棲息之所

 

人のまわりはいくつもの赤い糸で結ばれてる
每個人的身邊 大概都連接著無數紅線
愛にとって必要なのは自分の気持ちに気づくこと
愛情所必不可缺的是察覺到自己的心情

 

ここで起きてる奇跡信じられる強さ
現在發生在這裡的奇蹟強大得足以讓人相信
草原の風の中に 愛しい人よ
刮過草原的風中 我愛的人啊

 


遙か広がる丘の上瞳閉じればわかるだろう
站在遙遠而廣闊的山丘上閉上眼就會懂的吧
頬に觸れる微かな風と誰かが近くにいることを…
輕撫過臉頰的微風 誰一直在我身邊…

 

僕に起こった奇跡今さら気づいたよ
現在發生在我身上的奇蹟 我才發現
運命の風はいつも 生まれた日から
命運的風兒從未停息 從誕生那日起

 

君に出會えた奇跡 惹かれあった心
和你相遇就是奇蹟輕輕騷動的一顆心
草原に風が吹いた 愛しい人よ
大風吹過綠綠草原 我愛的人啊

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()