中日歌詞:

 

例え燃え盛る炎の中でも信じた道を進めよ
縱然身處熊熊烈焰仍然朝著信念之路不斷前行
この身が滅んでも心の形は灰になって殘るだろう
即使此身不再心之形狀仍可化為灰燼殘存於世

 

あの日に背負った未來の重さ
那日曾背負的未來重量
一度の人生 貫き通せ!
貫​​通我僅此一次的人生!

 

やるときゃやるしかねえ引くに引けぬ意地もあるぜ
既然要做就去做吧 有著不回頭的決心
やるときゃやるしかねえ愚かだと百も承知
既然要做就去做吧 就算別人看來愚昧
夢見ながら 花と散れ!
我依然繼續做夢 花飛湮滅!

 


人は誰もみな茨のないような普通の道を選ぶよ
每個人大概都想選擇 康莊大道
目指したその場所を時にはあきらめ自分を守ろうとする
有時也曾放棄一直以來的目標而選擇保護自己

 

どんなに大きな失敗しても
無論多大的失敗
失うものなどたかが知れてる
我也知道我失去了什麼

 

何にも考えずに熱いうちに鉄を打て!
毫不考慮 趁熱打鐵!
何にも考えずに勝算は踏み越えて行け!
毫不考慮 勝算靠的是勇敢跨越困難!
笑顔のまま 花と散れ!
笑顏不改 花飛湮滅!

 


魂の叫び 素直に聞けよ!
認真聆聽 靈魂騷動!

 

やるときゃやるしかねえ引くに引けぬ意地もあるぜ
既然要做就去做吧 有著不回頭的決心
やるときゃやるしかねえ愚かだとわかってても
既然要做就去做吧 即使明白這很愚蠢
やるときゃやるしかねえ熱いうちに鉄を打て!
既然要做就去做吧 趁熱打鐵!
やるときゃやるしかねえ勝算は踏み越えて行け!
既然要做就去做吧勝算靠的是勇敢跨越困難!
夢見ながら 花と散れ!
我依然繼續做夢 花飛湮滅!
笑顔のまま 花と散れ!
笑顏不改 花飛湮滅!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()