中日歌詞:

 

離さない 離さない 君のこと
不要分開 不要分開
もう二度と離しはしない
我們再也不要分開了
會えなくて 會えなくて この胸が
不能見面 不能見面
切なさでいっぱいだった
我的心難過得不可自已
ごめんね 僕のジュエル
對不起吶 我的寶石

 


オープンのカフェのいつものテーブル
坐在露天咖啡店常坐的桌旁
「僕は待っている」と攜帯にメッセージ
按下短信 我在等你
風の噂では 彼ができたなんて
風里傳來你已經有了男朋友的流言
落ち込みながら 一人きりの僕さ
一個人的我 分外失落

 

もう一度 もう一度 接吻を
再一次 再一次
思い出にしたくないんだ
不想讓我們的吻變成回憶
悪いのは 君じゃない 失って
錯的並不是你 失去​​了
その大きさ 初めて知った
我才知道你有多麼重要
大事な 僕のジュエル
無比珍貴的 我的寶石

 


タクシーから降りる見慣れた夏服
你穿著常穿的夏服 下了車
木洩れ日の中でそっと手を振った
在樹下陽光中 輕輕揮手
時計の針さえ 逆に回るように
就如時針逆轉般
あの日の午後がここに戻って來た
那日午後重回此處

 

離さない 離さない 君のこと
不要分開 不要分開
もう二度と離しはしない
我們再也不要分開了
會えなくて 會えなくて この胸が
不能見面 不能見面
切なさでいっぱいだった
我的心難過得不可自已
ごめんね 僕のジュエル
對不起吶 我的寶石

 


いきなり駆け寄り抱きしめたいけど
想要不顧一切奔跑去抱緊你
もう少しここから見つめていよう
從這裡再多看你一會
涙が溢れて止まらないよ
眼淚已經無法停下
君でなきゃだめなんだ
非你不可
ゆっくりと近づく 永遠の人
慢慢地接近 我永遠的人兒
WOW WOW WOW

 

離さない 離さない 腕の中
不要分開 不要分開
世界に一人しかいない
我的懷裡只能容納你一人
離さない 離さない 神様が
不要分開 不要分開
教えてくれた愛のすべて
神教會了我關於愛的一切
輝く 僕のジュエル
閃耀吧 我的寶石
ごめんね 僕のジュエル
對不起吶 我的寶石
君は 僕のジュエル
你就是 我的寶石

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()