中日歌詞:

 

君とこの場所で出會って空を見上げながら
我和你 在此處相遇 抬頭望向天空
白い雲のかたち指さしては名前つけ合った
白雲的形狀 一朵朵指過去 認真命名

 

どんな大切な気持ちもやがて見えなくなる
再重要的心意 有日也總會消失
風に流されたのは 雲じゃなくて
隨風流淌消逝的 不僅僅是雲朵
僕たちの方さ
還有我們

 

時間は いつだって やさしくて
無論何時 時間總是溫柔
戀のかけらたちの消しゴム
像橡皮擦一樣掃去戀愛的碎片

 

青空のそばにいて君があの街に行っても
我在蔚藍天際旁邊即使你搬往那個城市
今の切なさを 時々は ほら 想って
如今的難過 也時時 被提起
青空のそばにいて新しい季節の真下で
我在蔚藍天際旁邊 嶄新季節之下
僕は手を翳し 眩しそうに
我揮著手 耀眼地
そう 微笑もう
微笑吧

 


もしも心が迷ったら空を見上げるんだ
假如你有日感到迷茫 就抬頭看看天空
君が名前つけた 雲が見える
你能看見的 你曾命名的雲朵
変わらない僕さ
還有不曾改變的我

 

愛は 限りない地平線
愛是沒有重點的地平線
二人 どこまででも一緒さ
無論到哪裡我都陪伴著你

 

サヨナラは合言葉溢れ出す頬の涙を
再見是我們的暗號那滿溢而出殘留臉上的淚
今日の思い出と約束にさぁ著替えて
和今日的回憶 約定 換上新的衣裳
サヨナラは合言葉いつの日かまた會えるはずさ
再見是我們的暗號 有一日定會再見
だから その日まで
所以到那日為止
別の道 今 歩き出す
我們就走上各自的道路吧

 


青空のそばにいて君があの街に行っても
我在蔚藍天際旁邊即使你搬往那個城市
今の切なさを 時々は ほら 想って
如今的難過 也時時 被提起
青空のそばにいて新しい季節の真下で
我在蔚藍天際旁邊 嶄新季節之下
僕は手を翳し 眩しそうに
我揮著手 耀眼地
そう 微笑もう
微笑吧

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()