中日歌詞:

 

あなたは今でも そっぽ向いてるわ
你現在 還是轉向別的地方
さりげない気持ちだけでは屆かないものね
只有若無其事的感情 仍然無法傳遞

 

みんなに囲まれ 笑顔見せているわ
被大家包圍 展開你的笑顏吧
そのすべて私のものにしてしまいたいの
我想要將這一切 變成我的專屬
Want you to love me.
Want you to love me.

 

星の溫度 遠くで燃えてる
星的溫度 在遠處燃燒著
戀心 気づいて欲しい
我愛著你的心 希望你能察覺
星の溫度 輝いてるのに
星的溫度 儘管耀眼
あなたは目の前で普通に暮らしている
你在我的眼前 普通地生活著

 


天體望遠鏡 私が送ったら
如果我 送你天體望遠鏡的話
ささやかな小さな光見つけてくれるかな
那微薄細小的光芒 你能看見嗎
Want you to love me.
Want you to love me.

 

星は涙 夜空に溢れてる
星是眼淚 在夜空中滲出
拭い方 知らないけれど
我甚至不懂如何擦拭
星は涙 悲しいその理由を
星是眼淚 那悲傷的理由
いつか必ず あなたに教えたくて
某一日 一定想要告訴你

 


星の溫度 遠くで燃えてる
星的溫度 在遠處燃燒著
戀心 気づいて欲しい
我愛著你的心 希望你能察覺
星の溫度 輝いてるのに
星的溫度 儘管耀眼
あなたは目の前で普通に暮らしている
你在我的眼前 普通地生活著

 

星は涙 夜空に溢れてる
星是眼淚 在夜空中滲出
拭い方 知らないけれど
我甚至不懂如何擦拭
星は涙 悲しいその理由を
星是眼淚 那悲傷的理由
いつか必ず あなたに教えたくて
某一日 一定想要告訴你

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()