中日歌詞:

 

ヘッドライト 撃たれながら
我被那無情尾燈擊中
歩く街角
行走在寂寞街角
待ちぼうけの 帰り道は 遠く思えた
一次次空等的歸途 仍在遠方

 

大きな傘をあなたに差して欲しかった
想要撐向你的大大雨傘
いつしか(いつしか)
何時起
霙は(霙は) 雪に変わってた
冰雨化為雪花

 

どこにいるの? (どこにいるの?)
你在哪裡?
はみ出す不安
不安開始溢出
誰といるの? (誰といるの?)
和誰一起?
AH! Jealousy!

 

そんな 涙が溢れて 風邪をひく
淚已盈眶 我染上感冒
濡れた(濡れた)頬が(頬が) 木枯らしに曬されて
濡濕的雙頰 冷冷北風狠狠刮過
涙が溢れて 止まらない
淚已盈眶 無法停止
戀の(戀の)熱が(熱が) 上がり過ぎて
戀愛熱度 不斷攀升
咳き込むハート
一顆芳心猛烈咳嗽

 


攜帯にはメッセージを殘したけれど
手機裡 還殘留著短信
リアクションは何もなくて背中が寒い
沒有一絲反應的背影 格外寒冷

 

追いかけて來る 気がして
我好像感到誰從後追來
振り返る舗道
回首看來路
私の(私の)足跡(足跡)雪が消していた
我的足印 早已被白雪掩埋消失
 
何してるの? (何してるの?)
你在做著什麼?
凍える未來
那冰封的未來
なぜ 來ないの? (なぜ 來ないの?)
為什麼不來呢?
AH! Lonely!

 

だから 気持ちの薄著は 風邪をひく
心情單薄 我染上感冒
抱いて(抱いて)くれる(くれる) その腕も今はない
曾經抱緊我的一雙臂彎已然消逝
気持ちの薄著は 獨り言
心情單薄 自言自語
くしゃみ(くしゃみ)ひとつ(ひとつ)
重重的一個噴嚏
戀のウイルス つされたみたい
戀愛病毒感染了我

 


どんな薬も効かないでしょう
無論什麼藥都不起效
あなたが微笑んでくれるまで
除非有你的一個微笑

 

そんな 涙が溢れて 風邪をひく
淚已盈眶 我染上感冒
濡れた(濡れた)頬が(頬が) 木枯らしに曬されて
濡濕的雙頰 冷冷北風狠狠刮過
涙が溢れて 止まらない
淚已盈眶 無法停止
戀の(戀の)熱が(熱が) 上がり過ぎて
戀愛熱度 不斷攀升
咳き込むハート
一顆芳心猛烈咳嗽

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()