(日文.中文歌詞)

毎日退屈過ぎて
每天都過於無聊 
やりたいこともまだ見つからないまま
無所事事的不知道自己該干什麼
大人になってゆくなんて
自己一天天長大
もったいないことだって ふと 気づいた
但現在為止都是在浪費時間 突然 醒悟了
人生は永遠じゃない
人生並非永遠
教室の機で 眠っているよりも
與其趴在教室的課桌上睡覺
新しい世界の 扉を開けよう OH~ OH~
不如去推開新世界的大門 OH~ OH~
自分らしいさはそれぞれさ
自己的樣 各有不同
道が分かれるように
就像那分叉的道路
幾つもの未來が 広がっているよ
每一條都通向 不同的未來
どれを選ぶが決めればいい
選出適合自己的就行
自分らしいさは色々さ
自己的樣 顏色各異
人の數だけあるよ
每個人都有自己的樣
僕は僕らしく 君は君らしく
我有我的樣 你有你的樣
夢のゴールへと向かって歩こう
向著夢想的終點線 前進吧
近くにいる友達と同じ色のふりをして
裝作和周圍的朋友 有同樣的顏色
生きながら
生活著
本當は違うだなんて
實際上大家都是不同的
心の中で叫んで苦しかった
我在心裡痛苦地呼喊
青春は臆病な物
青春是那麼的膽小
出來なかったことに言い訳するよりも
與其為做不到的事找藉口
底力信じてトライをしようか OH~ OH~
不如相信自己的潛力去嘗試 OH~ OH~
自分のペースでゆっくり雲が流れるように
按著自己的步調 慢慢地就像那自由的雲
青空の大きさを この目で見ようよ
青空的寬廣 親眼去仰望
いつかたどり著ければいいさ
總有一天達到目標就好
自分のペースでのんびり
按著自己的步調 悠閒地
地図はどこにも無いんだ
地圖哪裡都沒有
僕は僕らしく 君は君らしく
我有我的樣 你有你的樣
夢の一歩を明日から踏み出そう
明天就將向著夢想邁步
自分らしいさはそれぞれさ
自己的樣 各有不同
道が分かれるように
就像那分叉的道路
幾つもの未來が 広がっているよ
每一條都通向 不同的未來
どれを選ぶが決めればいい
選出適合自己的就行
自分らしいさは色々さ
自己的樣 顏色各異
人の數だけあるよ
每個人都有自己的樣
僕は僕らしく 君は君らしく
我有我的樣 你有你的樣
夢のゴールへと向かって 歩こう
向著夢想的終點線 前進吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()