中日歌詞:

 

愛の雫を たった一粒 与えられるだけで
枯れた心が 息するように 女は開く
雨が降らない街で 忘れていた 愛しさは夕立
愛情雨露  只要ㄧ滴  僅止於此的給予
乾枯已久的心  為了使之存活  女人將如花般綻放
在久旱不雨的街道  曾忘懷的愛情  午後的雷陣雨
誘いましょうか?
今夜 抱かれてもいい  私  ずぶ濡れのまま  成り行き次第で・・・
今夜 抱かれてもいい すべて 脱がされたいの  純愛のクレッシェンド
讓我引誘你吧?
今晚  被擁抱也可以  我已渾身溼透  接下來就順其自然
今晚  被擁抱也可以  想要褪去所有  純愛的漸強音符
愛した理由を ひとつ失くした ジグソーパズルね
それが嘘でも 私の腕に 男は眠る
赤いネオンの窓を 目隠しする 一途さは雨脚
喪失任何一個愛情的藉口  就是遺失ㄧ角的拼圖遊戲
即使那是謊言也罷  我的懷中還有 男人願意沉眠
掩蓋在  紅色霓虹燈下的窗邊  只有 不停歇的雨勢
許し合えたら・・・
一夜 夢見たいだけ あなた 殺したいほど
どうにかなりそう・・・
如果你也同意的話
只要今夜讓我如願就好  愛你愛到想要殺人的程度
似乎越來越順理成章
一夜 夢見たいだけ あなた 独り占めして  欲望のクレッシェンド
只要今晚讓我如願就好   想將你獨佔   慾望的漸強音符
誰も知らない果てに 堕ちて行くわ 指さした稲妻
朝向未知的邊際墜落  指尖的電流
誘いましょうか?
今夜 抱かれてもいい 私 ずぶ濡れのまま  成り行き次第で・・・
今夜 抱かれてもいい すべて 脱がされたいの  純愛のクレッシェンド
讓我引誘你吧?
今晚  被擁抱也可以  我已渾身溼透  接下來就順其自然
今晚  被擁抱也可以  想要褪去所有  純愛的漸強音符
欲望のクレッシェンド
慾望的漸強音符

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()