日文歌詞:
降(ふ)り始(はじ)めた雪(ゆき)が
風(かぜ)に運(はこ)ばれて
ジグソーパズルみたいに
ガラス窓(まど)を埋(う)める

radioがジングルベルが
何度(なんど)流(なが)れただろう
君(きみ)と僕(ぼく)はその度(たび)に
何度(なんど)キスしただろう

ノエルの夜(よる)は言葉(ことば)はいらない
見(み)つめ合(あ)うだけでいい
心(こころ)も繋(つな)ぎ一緒(いっしょ)にいれば
誰(だれ)よりも愛(いと)しい

買(か)ってきたケーキを
半分(はんぶん)切(き)り分(わ)けて
君(きみ)が僕(ぼく)にくれた
柊(ひいらぎ)の飾(かざ)り

世界(せかい)中(ちゅう)の恋人(こいびと)たちが
同時(どうじ)にキスしながら
交換(こうかん)したプレゼントは
愛(あい)の答(こた)え合(あ)わせ

ノエルの夜(よる)は素直(すなお)になれるね
今日(きょう)だけは特別(とくべつ)さ
キャンドルの火(ひ)に照(て)らされながら
抱(だ)き合(あ)って眠(ねむ)ろう

遠(とお)い空(そら)の下(した)に
聞(き)こえる
微(かす)かな教会(きょうかい)の鐘(かね)の音(ね)
ずっと鳴(な)り響(ひび)けと願(ねが)った
僕(ぼく)らは(僕(ぼく)らは)永遠(えいえん)になる

ノエルの夜(よる)は言葉(ことば)はいらない
見(み)つめ合(あ)うだけでいい
心(こころ)を繋(つな)ぎ 一緒(いっしょ)にいれば
誰(だれ)よりも愛(いと)しい

中文歌詞:

 

開始飄下的雪
被風搬移
彷彿拼圖似地
掩埋玻璃窗

 


RADIO裡傳來聖誕鈴聲
不知已經傳來幾回
在那個時刻 你我不知
親吻了多少回

 


耶誕夜
不需要語言
彼此凝望就已足夠
心心相繫
只要守在一起
就比任何人都相愛

 


買來的蛋糕
我們 各分一半
你給了我
冬青樹的裝飾

 


全世界的戀人
都同時親吻
並交換禮物
那是愛的對答

 

耶誕夜
讓人特別容易敞開心房
只有今天是最特別的
我們在
燭光照耀之下
相擁而眠吧

 


遙遠的天空下傳來
微微的教會鐘響
希望可以一直不停歇
那我們
就可以成為永遠

 


耶誕夜
不需要語言
彼此凝望就已足夠
心心相繫
只要守在一起
就比任何人都相愛

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()