中日歌詞:

 

下を向いて一直低著頭走路
歩いていたって見つからない什麼都不會找到
探しものは想要找的東西
いつでも頭の上にある總是在頭上
明るく生きて行こうよ快樂的生活吧
そのうちきっと在這其中
何かいいことあるはずさ肯定有好的事情發生吧
しけた顔で如果有暴風雨要來的跡象就逃跑吧
俯いていたら逃げて行く
しあわせって幸福
濕気が嫌いなんだってさ是很討厭濕氣的
笑顔を見せてごらんよ讓我們看看你的笑容吧
それだけだって  只是這樣
楽しくなって來ちゃうよね快樂就會到來
くるくるぱーで ?
みんなで騒ぎましょう大家一起來
嫌なことは把討厭的事情
全部 もう 忘れちゃえ!全部都忘掉
くるくるぱーで ?
一緒に一起把費解的事情
難しいことは
ドブに捨てて扔到水溝裡去
あっけらかん呆呆的
お馬鹿丸出しで糊塗勁全都出來了
気分は 心情是
渦巻き宣言漩渦宣言
ゼロになれば如果一切變為0
それ以上引かれるものはない這樣的話我什麼都不用管了
ここから先 從現在開始
どんどん足されて行くんだよ再慢慢加上
どこかで運が降って來る運氣就會在什麼地方到來
心の雲の向こう側には青い空心中烏雲就對著藍天
落ち込んだら如果調入陷阱
賑やかなラッパを鳴らすんだ就吹響那喇叭
寶物は 寶物
おそらくガラクタの中だね恐怕就在破爛當中
マジメは疲れるだけよ認真只會帶來疲倦
人生なんか遠回りした方がいいさ人生繞遠路也可以
くるくるぱーで?
常識通じません常識已經沒用了
私は誰?我是誰
ここはどこ? わからにゃい!這是哪?我不知道
くるくるぱーで ?
ごめんね抱歉
大切なことは這時什麼都不重要
何もないよ
すっかんぴん什麼都沒了
愛をお代わりして用愛來代替吧
最高!最高
渦巻き主義者 漩渦主義者

しあわせって幸福
濕気が嫌いなんだってさ是很討厭濕氣的
笑顔を見せてごらんよ讓我們看看你的笑容吧
それだけだって 只是這樣
楽しくなって來ちゃうよね快樂就會到來
くるくるぱーで?
みんなで騒ぎましょう大家一起來
嫌なことは把討厭的事情
全部 もう 忘れちゃえ!全部都忘掉
くるくるぱーで?
一緒に一起把費解的事情
難しいことは
ドブに捨てて扔到水溝裡去

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()