close


日文歌詞:
君と最初逢った時 嫌な感じだっただろう?
僕は髪が決まらなくて ちょっと不機嫌だった
まわりの友達はあわてて 何かギャグを言ってたよね
ほっといて欲しかったから 君と僕は ソッポ向いた

しばらくしてから 少しずつ
君って意外に 僕のタイプだって気づき始めた

だって 好きなんて言えないじゃん
あの日の僕は 恋なんかする気分じゃなかった
だって 今さら どんな顔(を)して
あれから君を忘れられないなんて言えるかよ?
カッコ悪い
I love you!

僕はわざと無視したり 興味ないフリをしたり
子供じみた真似をして どこか意地を張った
ホントはチョー逢いたくなって みんな集合させたけど
相変わらず目を合わさずに 君と僕は水と油

態度と想いは うらはらで
横目で盗み見る 君って最高に可愛いよね

だけど 印象よくないじゃん
恋はいつだって 想定外の小さな奇跡
だけど 時は巻き戻せないじゃん
これから君に土下座をしたって 僕は構わない
カッコ悪い
I love you!

もう一度
記憶を消して 空にして
ちゃんと初めから 君を思い出せたらいいのにね

だって 好きなんて言えないじゃん
あの日の僕は 恋なんかする気分じゃなかった
だって 今さら どんな顔(を)して
あれから君を忘れられないなんて言えるかよ?
カッコ悪い
I love you!

中文歌詞:

 

與你第一次見面的時候 感覺有點討厭對吧?
我搞不定髮型 有點 小小 不高興
身旁的朋友慌慌張張 忙著幫忙搞笑對吧
我希望大家不要理我 所以你 和我 別開視線

 

過了一陣子 才漸漸
開始發現 你竟然是我喜歡的型

 

因為啊 喜歡妳我說不出口嘛
那一天的我 根本沒想過要談戀愛
因為啊 事到如今 要用什麼表情
才能說出從那之後我忘不了妳?
差勁的I love you!

 

我故意裝作沒看到 假裝對你沒興趣
故作孩子氣 總是 不停 在逞強
其實我超想見你 叫大家集合在一起
卻一如往常 不敢看對方 你 和我 就像水火不容

 

態度和心意 背道而馳
斜眼偷偷瞄妳 妳真的是可愛到不行

 

可是啊 第一印象不好嘛
戀愛無論何時 都是預料之外的小奇蹟
可是啊 時光不能再倒流嘛
今後要我向妳下跪 我都沒關係
差勁的I love you!

 

再一次
消去記憶 空出內心
若能好好從頭 再次想起妳那該有多好

 

因為啊 喜歡妳我說不出口嘛
那一天的我 根本沒想過要談戀愛
因為啊 事到如今 要用什麼表情
才能說出從那之後我忘不了妳?
差勁的I love you! 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()