でっかいでっかい宇宙にある
まーるいまーるい地球で
ちっちゃなちっちゃな思いやりが
でっかなでっかな愛となる
偌大的宇宙
圓滾滾的地球上
雨點般的體貼
幻化為巨無霸般的愛

正直な気持ちだから
伝わってほしい
今すぐじゃ なくっても
そのうちでいい
但願能為我傳遞這份純真感受
不是現在 等一會兒也無妨

言葉で話せなくても
離れていても
テレパシーってあるんだと
信じてみるよ
不用言語傳遞
即使相隔兩地
也相信心靈相通的存在

誰かを責めるより
涙を流すより
自分を愛してあげようよ
與其責備與流淚
不如多些愛吧

でっかいでっかい宇宙にある
まーるいまーるい地球で
ちっちゃなちっちゃな思いやりが
でっかなでっかな愛となる
偌大的宇宙
圓滾滾的地球上
雨點般的體貼
幻化為巨無霸般的愛

会えそうにないのなら
仕方ないけど
出会ったこの真実は
大切にするよ
無法相識 也沒法度
但珍惜相遇的每個人

どんなすごい奴も
孤独は寂しいの?
笑ったなら楽しいの?
再堅強的人 也不敵孤單
微笑的你幸福嗎?

でっかいでっかい宇宙にある
まーるいまーるい地球で
ちっちゃなちっちゃな思いやりが
でっかなでっかな愛となる
偌大的宇宙
圓滾滾的地球上
雨點般的體貼
幻化為巨無霸般的愛

ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって
必死で必死で泣いてる
僕らも僕らも出来る事を
必死で必死で見つけたい
初生的北鼻 拼命大哭
我們也要拼命的找尋能力中的事

※でっかいでっかい宇宙にある
まーるいまーるい地球で
ちっちゃなちっちゃな思いやりが
でっかなでっかな愛となる
偌大的宇宙
圓滾滾的地球上
雨點般的體貼
幻化為巨無霸般的愛

※repeatx5
(重複5次)

愛となる!
幻化為愛!

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()