ファッション雑誌を開いたら
あなたに似た人探してた

青山あたりを歩いても
あなたに似た人見つけてた

Ah 片思いしている
Ah あこがれのあなた

ファーストフードに勤めてる
少し日に焼けたサーファー風

友達みんなの協力で
一週間に何度もハンバーガー

Ah 片思いしている
Ah あこがれのあなた

笑顔で挨拶交わすけど
お仕事上での笑顔なの?
結局会話になる前に
つづいての方の注文に…

もう少し 勇気あったら
もう少し 可愛いかったら
もう少し 話せたかしら
Woo あこがれの My Boy

日増しに思いが募ってく
ちょっと見た目ならチャラ男

友達そろそろあきれてる
今日はおひとりで行くしかない

Ah 片思いしている
Ah あこがれのあなた

夕方お店が混む前に
待ち合わせの様な顔をして
ドリンクのみを頼んだら
「へぇ今日は一人なんだー」って言われたよ

もう少し 勇気出したら
もう少し 近づくかしら
もう少し あなた知りたい
Woo あこがれの My Boy

もう少し 勇気あったら
もう少し 可愛いかったら
もう少し 話せたかしら
Woo あこがれの My Boy

もう少し 勇気出したら
もう少し 近づくかしら
もう少し あなた知りたい
Woo あこがれの My Boy
Woo あこがれの My Boy


翻開流行雜誌
找著與你相似的人

在青山一帶走著時
找到了與你相似的人

Ah 單戀著
Ah 憧憬的你

在速食店工作
膚色有些黑 帶著衝浪手的感覺

在朋友們的幫助下
一週內吹了好幾次漢堡

Ah 單戀著
Ah 憧憬的你

帶著笑打招呼
那是職業笑容嗎?
結果在對話前
己經開始點下一個客人的餐…

若能再多一點 勇氣
若能再多一點 可愛
就能再多一點 對話嗎
Woo 憧憬的My Boy

心意日漸高潮
外表是有點隨便的男人

朋友也都差不多膩了
今天只好一個人去

Ah 單戀著
Ah 憧憬的你

在傍晚度裡開始忙之前
裝做在等人的樣子
只點了飲料
「耶 今天只有你一個人啊」
他這麼對我說

再拿出多一點 勇氣
就能再多一點 靠近嗎
想要再多一點 了解你
Woo 憧憬的My Boy

若能再多一點 勇氣
若能再多一點 可愛
就能再多一點 對話嗎
Woo 憧憬的My Boy

再拿出多一點 勇氣
就能再多一點 靠近嗎
想要再多一點 了解你
Woo 憧憬的My Boy

Woo 憧憬的My Boy

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()