MC:こんにちは、森本レオです。
   さぁ、今週も始まりました。「世界の日本よ
   こんにちは」の時間です。
   今日も、すばらしいゲストの方々にご登場
   していただきます。
   昨年の「世界のヒョウゲニストコンテスト
   プロ部門」で見事、準優勝に輝いた、
   モーニングマスク。のみなさんです。
   みなさんどうも、こんにちは。
モー:こんにちは、、よろしく、、、。
MC:それではさっそく、その受賞作品「レバニラ炒め」
   をここで、発表して頂きましょう。
モー:わかりました。
MC:北海道。
安倍:レバニラ炒め
MC:京都。
中澤:レバニラ炒め
MC:朝から食べる時間がなくて、ようやくたどり着けた
   定食屋さんのサービス定食とどっちにしよう
   か迷ったとき。
保田:レバニラ炒め
MC:仕事帰りに友達の付き合いで結構食べて
   しまい、家に帰ったらまた晩御飯も同じメニュー
   だったとき。
市井:レバニラ炒め
MC:何か言おうと思っていたが、不意に呼び止め
   られて度忘れして頭きちゃってたのが、やっと
   思い出せたとき。
飯田:レバニラ炒め
MC:風邪をひいて、高熱でうなされながら見た夢
   の中で怪物に押しつぶれそうになったときの
   呪文。
矢口:レバニラ炒め
MC:ほとんど、レバニラ炒め。
後藤:レバニラ炒め
MC:ブラボー!
   ありがとうございました。
モー:どうもありがとう。
MC:モーニングマスクのみなさんでした。
   それでは皆さん、また来週お会いいたしましょう。
   See you next week。


午安,我是森本雷歐。
來,本週也開始。「世界的日本午安」的時間。
今天請到各位來賓來到現場。
去年的『世界表現加人選秀會 專業部門』成功地奪得準優勝。
早安面具組的各位成員。大家好,午安。
午安...請多指教...。
我們趕快介紹得獎作品「韭菜炒豬肝」,在此表演一下。
好的。
北海道。
安倍:韭菜炒豬肝。
京都。
韭菜炒豬肝。
沒時間吃早餐,好不容易定了下來。
在套餐店裡迷惘著不知道要吃什麼套餐才好。
保田:韭菜炒豬肝。
覺得想說什麼時,突然被人叫住而忘記惱怒之時,總算想出時。
韭菜炒豬肝。
感冒了,發高燒邊呻吟邊作夢中,快被怪物壓扁時的咒語。
韭菜炒豬肝。
幾乎都是韭菜炒豬肝。
韭菜炒豬肝。
美味極了!謝謝。
謝謝。
以上訪問的是早安面具組。
那麼各位,下週再見嘍。 See You Next Week.

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()