やさしくしないで 忘れらんない
あなたなんて 好きじゃないわ
何度も自分に 言い聞かせて

友達には「あんな男 興味ないよ」と
ウソついて

夏が終わる頃 私は変わるわ
綺麗な女になってやるんだから

どうして 今ごろ 会いに来るの
思い出しちゃうのに
どうして いまさら そんな笑顔で
私を見つめるの

やさしくしないで 忘れらんない

あなたよりも かっこいい人は
何人もいると 言い聞かせて

友達とか他の男 紹介するよと
言ってくれたし

秋になる頃に 彼氏を見つけて
クリスマスの夜も寂しくないよ

どうして あなたは 平気なのよ
私をふっておいて
どうして あなたはそんな笑顔で
「友達」なんて言えるの

やさしくしないで 忘れらんない

どうして 今ごろ 会いに来るの
思い出しちゃうのに
どうして いまさら そんな笑顔で
私を見つめるの

やさしくしないで 忘れらんない

どうして あなたは 平気なのよ
私をふっておいて
どうして あなたはそんな笑顔で
「友達」なんて言えるの

やさしくしないで 忘れらんない


不要對我溫柔 我會無法忘懷你

你這種人 我不喜歡了
好幾次都對自己 這麼說

對朋友也說「那種男人 我沒興趣」
撒了謊

夏季要結束時 我會改變
會變成美麗的女人

為什麼 到如今 還要來見我
我會回想起過去
為什麼 到現在 還用那樣的笑容
凝視著 我

不要對我溫柔 我會無法忘懷你

比你 還要帥的人
要多少有多少 說給你聽

朋友或其他的男人 介紹給你認識吧
也這麼說了

到了秋天 交了男友
聖誕節的夜晚也不寂寞了

為什麼 你一付 無所謂的樣子
在甩了我之後
為什麼 你要帶著那樣的笑容
選說得出我們是「朋友」這種話

不要對我溫柔 我會無法忘懷你

為什麼 到如今 還要來見我
我會回想起過去
為什麼 到現在 還用那樣的笑容
凝視著 我

不要對我溫柔

為什麼 你一付 無所謂的樣子
在甩了我之後
為什麼 你要帶著那樣的笑容
選說得出我們是「朋友」這種話

不要對我溫柔
(不要對我溫柔)
不要對我溫柔 我會無法忘懷你

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()