笑顏が止まらない!
笑容不會停止!
踴るココロ止まらない!
跳動的心不會停止!
動き出すよ 君の元へ
走出去啊 往你那裡
走れ!走れ!走れ!
走れ!走れ!走れ!

ずっとキミを 同じ電車で見るたびに
每次一直在同一輛電車看到你時
いつからだろう?
從何時開始呢?
僕のココロの中で
在我的心中
大きくなっていた想い
這個想法變得更大
話しかけることも
跟你搭話的事也
出來なくていつも
一直不能做到
友達と一緒に喋ってるふりで
但是裝著和朋友一起聊天時
橫目で見てた僕だけど
側目地看著你的我

気付いたこの感情にもう後悔なんてしたくない
注意到後這份感情 才不想再去後悔
僕は僕にウソついて 逃げたくもない
不想自己向自己說謊 然後逃掉
溢れ出しそうなキモチを一つ殘らず
快溢出的感情一個不遺地
言葉に全部詰め込もう
全部化成言語吧

笑顏が止まらない!
笑容不會停止!
踴るココロ止まらない!
跳動的心不會停止!
動き出すよ 君の元へ
走出去啊 往你那裡
走れ!走れ!走れ!
走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない!
現在仍然不夠勇氣!
少しのきっかけが足りない!
還差少許的契機!
動き出して 僕の體
走出去 我的身體
走れ!走れ!走れ!
走れ!走れ!走れ!

いつだって踏み出す前に
總是在踏出去之前
言い訳ばっかり考えて
只是猶豫著各種藉口
結局何にも出來なくて
結局什麼都做不出來
時間が過ぎて
讓時間流逝
忘れていくことに慣れてた
經歷過各樣忘卻去的事情
僕のココロが走り出した
我的心開始走出去

こんなに広い世界からすれば
從這個廣闊的世界開始數的話
僕なんてちっぽけだろうな
我是何等的渺少呢
でもキミへの僕の想いは
但是我對你的這份心意
この空よりも大きいから
比起這個天空更要大啊

笑顏が止まらない!
笑容不會停止!
踴るココロ止まらない!
跳動的心不會停止!
動き出すよ 君の元へ
走出去啊 往你那裡
走れ!走れ!走れ!
走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない!
現在仍然不夠勇氣!
少しのきっかけが足りない!
還差少許的契機!
動き出して 僕の體
走出去 我的身體
走れ!走れ!走れ!
走れ!走れ!走れ!

待っていても始まんない
在等待著的話不會開始
キミと全力で向き合いたい
想全力地與你對視
同じこの星に生まれて
生於同樣的這個星球
同じこの時代に生まれてこれて
生於同樣的這個時代這樣
偶然なんて簡単な言葉ですれ違い離れてしまうなんて
單單因為偶然那些簡單的說話便與你分別開去
考えるだけで胸の奧が痛くて
只是想到那樣 心中便痛起來
純粋にキミと繋がっていたいよ今も
純綷地想與你連繫著啊 現在也
何年も何十年もこの先の未來も
幾年也幾十年也 以後的未來也
一度きりの人生だから
因為只有一次的人生
キミの前じゃ素直でいたいんだ
所以想坦率地在你面前呢

それでも答えは出せないよ
那樣也得不出答案啊
少しの言葉出せないよ
少少的字句也說不出啊
「君が好き」
「喜歡你」
それだけで世界を変える?変わる?
只是那樣 世界便會被改變?去改變?

笑顏が止まらない!
笑容不會停止!
踴るココロ止まらない!
跳動的心不會停止!
動き出すよ 君の元へ
走出去啊 往你那裡
走れ!走れ!走れ!
走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない!
現在仍然不夠勇氣!
少しのきっかけが足りない!
還差少許的契機!
動き出して 僕の體
走出去 我的身體
走れ!走れ!走れ!
走れ!走れ!走れ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()