close

もう本當最悪でも今まで本當にありがとう
真是最糟糕 但是 直到現在真的感謝

もう止めないよ 止められないよ
已經不停止啊 不能停下來啊
あかりが決めた道だもん
Akari決定了的道路
意志が強いことは 一番 知ってるよ
意志是堅強的事情 最知道啊
大きな夢を目指してたから
因為目標於遠大的夢想
信じられなかったけど
雖然不能相信
たくさん傷ついて出した答でしょう?
那是傷過很多之後 得出來的 答案吧?

悩み事をため込む そんな性格だから
煩惱的事都收起來 因為是那樣的性格
ずーっと苦しかったんだね
一直痛苦著吧
知ってたよ 泣いてたこと
知道的啊 哭過的事情

歌が苦手で體弱くてたくさん悩んでいたけど
不擅於唱歌體質較弱苦惱著很多但是
ここまでこれた 強さ
能走到現在 那份堅強
忘れないでね
不要忘記呢

「だからオリコンに10位以內に入ってるのを祈るだけって書いたし
「所以寫過了祈求入到oricon 10位以內也
みんなで話してる時も伝わったんですけど
向大家說著話時也 都想向大家說出
ちゃんと結果を殘せてもう嬉しいです
清楚得出結果 已很高興
みなさん ありがとう」
很感謝大家」

これからは別の道 歩んでゆくけれど
雖然從這裡走下去是分別的道路
互いに うらやむような
作為互相 羨慕那樣
未來へ ススんでゆこう
向著未來 前進下去

心細いよ超不安だよだけどもう泣かないから
無助啊超不安啊但是已經不會再哭泣
5人で大きな夢を 葉えてみせるよ
5人把遠大的夢想 實現給你看啊

初めて出逢った日を 覚えている?
初次相遇那天 還記得起嗎?
ファーストフードでふたり語り合ったね
Fast Food中 兩個人互相談著呢
昨日のことみたいだよ
看似昨天的事情啊

笑顏と歌聲で あかりを照らし出せ
用笑容和歌聲 把Akari照亮
行くぜっ! Let's Go!
去吧!! Let's Go!!!
あかりんのハートを狙い撃ち
向著Akari的Heart 狙擊☆
今まで ありがとね
直到現在 感謝你
あなたが大好きです
很喜歡你
ずっとずっと
永遠永遠
「6人」の想い出 忘れない
「6人」的回憶 不要忘記

いくつ言っても足んないけど今まで本當にありがとう
雖然說幾多句都不足夠直到現在真的感謝你
さりげない優しさに何度も救われたよありがとう
平日的溫柔幾多次都拯救了我 感謝你
離れても心はいつも一緒だよ
儘管離開心中何時都一起的啊
私たちはあかりんのことずっと応援してるからね
我們一定會一直為Akarin打氣呢
ね あかりん ありがとう…
呢 Akarin 多謝…

La La La…

ずっとずっと
永遠永遠
「6人」の想い出 忘れない
「6人」的回憶 不要忘記


※2011年4月にももいろクローバーから早見あかりが脫退
※這是2011年4月時Momoiro Clover中早見Akari脫退
その時あかりんの為に歌われたのがこの曲。
那時為唱給Akarin的歌曲。


*ライブのとき(現場時):
あかりん本當にありがとう
Akarin真的感謝你
あかりんのさりげない優しさに何度も救われたありがとう
Akarin平日的溫柔幾多次都拯救了我感謝你
ももクロみんなあかりんの味方だからね
Momokuro大家都會是Akarin的同伴呢
これからも何でも一緒だよ
以後怎樣也會一起的啊
あかりん ずっと親友だからね
Akarin 永遠都是親友呢

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()