今日もいつものメンバーでGirls Talk 今天也是往常一樣的成員一起Girls Talk
「好きな人はいないの?」って聞かれて被問“沒有喜歡的人麼”
浮かんだアイツの顏 泛紅的臉頰
このごろ変なの著信に名前が出るだけで這時很奇怪收信裡只是顯示出名字
テンパってうまく話すことができない即使通過電波也無法好好表達
こんなの私じゃないのに明明自己不是這樣


気になるの気のせいだよ如此在意都是因為自己情緒
近くなる遠くなる越接近越感覺遙遠


なんで思い出すたびに胸が痛くなるんだろう為什麼每次想起胸口就變得如此疼痛
いつからかあなたがこんなに從何時起你已經成為
大きな存在になってた如此重要的尊在
これが好きという證気づいてしまったんだよ終於意識到這是喜歡的證明
どうしちゃったんだろ 該怎麼辦才好
あなたがいないと世界はこんなにつまらない你不在世界竟然如此無聊


ドラマみたいな出會いじゃないむしろ脇役像電視劇般的邂逅與其做配角
いつの間にかキャスティング卻在不知不覺中掌握決定權
変わったのかもしれないね也許會有改變
ただの友達なんだって言い聞かせても即便只是被稱作普通朋友
心Can't stop いつもいつもループする心Can't stop 一直一直不停地
あなたのことばっか考えちゃう只是考慮著你的事

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()