chAngE なびかない流されないよchange 不能隨波逐流
今感じる事に素直でいたいの想直率表達現在的感受
chAngE 何度でも生まれ変わるのchange 無論多少次都要重生
悲しみも抱きしめて走り出すよ擁抱悲傷邁步向前

悲しい裏切りにあって即便遭遇悲傷的背叛
とらわれないアタシがここにいるの也不會被束縛我還在這裡
足りない盡きないやんなってもっと歪ませてよ還不夠永無止境的扭曲變形吧
パターン化したこんな世界中在這種模式化的世界中
自分が誰なのかわからなくなる我已經搞不清自己究竟是誰
枠にはまりたくないわ不想為自己設置框架
決め付けないでよ 不要替我決定
道なき道をゆくの 絕地逢生前行
そこにいたって待っていたって原地踏步盲目等待
何も始まらない 什麼都無法開始

chAngE なびかない流されないよchAngE 不能隨波逐流
今感じる事に素直でいたいの直率的表達現在的感受
誰かの思い通りにはさせないわ不要重複任何人的道路Oh~
chAngE 何度でも生まれ変わるのchange 無論多少次都要重生
悲しみも抱きしめて走り出すよ擁抱悲傷邁步向前
あなたの元にはもう帰れないわ已經無法回到你的原點
アタシはアタシらしくI wanna change 我要進行適合自己的改變

なんでそんなためらって満たされないあなたはどこにいるの?為何總是如此猶豫不決究竟你還有何不滿
消えない錆びないふりきってもっとハウらせてよ絕不就此鬆散也非崩離銹裂仍然繼續放聲吶喊
変わったから気づく世界は今の私を映してくれるでしょ生活在變革後的世界裡映照出如今的自我吧
あなたの思う未來は何が寫っているの? 那麼你所想像的未來里究竟寫著什麼

愛なき明日へ行くの向著沒有愛的明天前行
引きとめないで戀しくたって私は進みたい無人能阻就算留戀我也要勇往直前

chAngE 止まらない振り向かないよchAngE 不會停止絕不回頭
いつだって真実求めていたいの無論何時都要追求真實
涙も愛おしく思える気がする還覺得淚與愛都太可惜
chAngE 忘れない失くしたくないchAngE 絕不忘記還不想失去
喜びも抱きしめて走り出すよ擁抱喜悅邁步向前
あなたのもとから離れてしまっても就算早已離開你的原點
私は私らしくI wanna chAngE 我要進行適合自己的改變

私が変わった先にあなたがいるなら如果我改變之前就有你的存在
あなたが変わった先に私がいるなら如果你改變之前就有我的存在
chAngE chAngE 走り出すよchAngE chAngE 邁步向前


chAngE なびかない流されないよchAngE 不能隨波逐流
今感じる事に素直でいたいの直率的表達現在的感受
誰かの思い通りにはさせないわ不要重複任何人的道路Oh~
chAngE 何度でも生まれ変わるのchange 無論多少次都要重生
悲しみも抱きしめて走り出すよ擁抱悲傷邁步向前
二人で同じ景色が見れるなら如果兩人能看到同樣的景色
あなたのもとにいつか帰りたいわ總有一天會回到你的原點
私は私らしくI wanna chAngE 我要進行適合自己的改變

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()