ブラウン管の向う側棕色管的對面
カッコつけた騎兵隊が 耍帥的騎兵隊
インディアンを撃ち倒した擊倒了印第安人
ピカピカに光った銃で閃閃發光的槍
出來れば僕の憂うつを如果可以的話請將我的憂傷
撃ち倒してくれ​​ればよかったのに也一起擊倒吧那樣該有多好

神様にワイロを贈り向神行賄
ねだるなんて本気なのか? 索求通往天國的護照是認真的嗎
誠実さのかけらもなく連誠實的碎片都沒有
笑っている奴がいるよ只有偷笑的傢伙
隠しているその手を見せてみろよ將隱藏的那雙手伸出來吧

生まれた所や皮膚や目の色で出生地皮膚眼睛的顏色
いったいこの僕の何がわかるというのだろう你到底了解我什麼
運転手さんそのバスに司機大哥的巴士
僕も乗っけてくれないか能讓我也坐上去嗎
行き先ならどこでもいい不問去哪
こんなはずじゃなかっただろ?不應該是這樣子的吧
歴史が僕を問いつめる歷史在質問著我
まぶしいほど青い空の真下で在越發耀眼的藍天下

生まれた所や皮膚や目の色で出生地皮膚眼睛的顏色
いったいこの僕の何がわかるというのだろう你到底了解我什麼
運転手さんそのバスに司機大哥的巴士
僕も乗っけてくれないか能讓我也坐上去嗎
行き先ならどこでもいい不問去哪
こんなはずじゃなかっただろ?不應該是這樣子的吧
歴史が僕を問いつめる歷史在質問著我
まぶしいほど青い空の真下で在越發耀眼的藍天下
青い空の真下で 在這片藍天下

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()