いつものバス停今朝もバスは遅れ気味平日的公交站台今早巴士也似乎要遲到
並んでいる人の顏はいつしか覚えてた排列的人群的臉龐不知不覺中已熟記
あたりまえだった事が終わる結束那些理所當然的事情
新しい場所へ踏み出さなきゃ必須邁向新的地方

つよくなりたいつよくなりたい想要變得堅強想要變得堅強
想い出を胸にしまい將回憶關閉在胸口
泣くのやめて夢に向かって走る別哭了朝著夢想奔跑
大丈夫自分を信じて行こう沒問題相信自己走下去

これからここでの生活がはじまるけど雖然將要在這裡開始生活
知らない人ばっかりで私の居場所どこ? 但盡是些陌生人哪裡是才我的容身之所
作り笑顏でお世辭を言って故作笑臉說著奉承的話
ご機嫌とってるだけなんてイヤ一味地討好我才不要

つよくなりたいつよくなりたい想要變得堅強想要變得堅強
自分にはウソをつけない對自己說不了慌
やりたい事葉えるため來たんだ為完成想做的事而來
大丈夫明日を信じて行こう沒問題相信著明天走下去

電話やメールじゃ伝え切れない電話和簡訊已表達不完
前みたいにそばにいてくれたらいいのに像以前一樣在身邊就好了
ひとりの夜はさみしくて悩みは膨らむ一個人寂寞的夜晚煩惱膨脹
暗が押し寄せるどうすればいい黑暗湧來該怎麼辦才好

高く飛びたい高く飛びたい想要展翅高飛想要展翅高飛
決めたのは自分だから因為是自己的決定
泣くのやめて夢に向かって走る別哭了朝著夢想奔跑
大丈夫 私信じて 沒問題 相信我
つよくなりたいつよくなりたい想要變得堅強想要變得堅強
高く飛びたい 想要展翅高飛

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()