髪形を変えたし今日は何著てこうかな髮型變了今天該穿什麼好呢
ネイルも完ペキ 指甲也很完美
待ち合わせ5分前ねえあなたはなんて言うかな等待的5分鐘吶你說些什麼吧
反応ナシ興味ナシ又沒反應又沒興趣
気合入れて浮かれてた私はバカみたい專心投入卻打了水漂的我好像個笨蛋

ありえない!! ムカツク気づいてよって不可能! !真火大 “給我注意”
あんなにイライラ怒ってたのに明明那么生氣
YEAH×4 だってだって YEAH×4 但是 但是
こんなに頑張っていたって明明已經這麼努力
“可愛いね”のひとこともないの? 你連一句“真可愛啊”都沒有麼
でもその笑顏で許しちゃうの但一看到你的笑臉就會不自覺地原諒你

どこか出掛けようよ明日はバイト休みだし去哪玩玩吧明天又不打工
ドライブしたいな 想去兜兜風
時間かけて選んだ絵文字つきのメール送信花時間挑選了帶錶情符的短信
返信ナシいつもそうだし卻沒有回復一直如此
少しだけ期待した私はバカみたい期待哪怕只有一點回應的我好像個笨蛋

ありえない!! ムカツク會えないなんて不可能! !真火大 說什麼不能見面
あんなにワクワク張り切ったのに明明那麼神經緊繃
YEAH×4 だってだって YEAH×4 但是 但是
今日は2人の記念日って今天是2個人的紀念日
そんなことさえ忘れちゃったの? 連這樣的事你都忘了麼
雨まで降ってきてくじけそうよ大雨也開始落下真的一臉沮喪

あなたがいなければこんな風に如果沒有你明明就不會像這樣
傷ついたり泣いたりしなくていいのに受傷哭泣
なんでなんで涙のあと但為什麼為什麼哭過之後
あなたの笑顏ばかり浮かんでくるの腦海又浮現你的笑臉

愛してるとか好きとか愛也好喜歡也好
簡単にあなたに想い伝えられない都沒辦法輕易地傳達給你
AH ずっとずっと AH 一直 一直
サインを送り続けてたってダメだね一直贈與簽名真沒用呢
鈍感すぎるんじゃない是不是感覺太愚笨了
あきれちゃうわ

ありえない!! ムカツク気づいてよって不可能! !真火大 “給我注意”
あんなにイライラ怒ってたのに明明那么生氣
YEAH×4 だってだって YEAH×4 但是 但是
こんなに頑張っていたって明明已經這麼努力
“可愛いね”のひとこともないの?你連一句“真可愛啊”都沒有麼
でもその笑顏で許しちゃうの但是看到你的笑臉就會不自覺地原諒你

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()