お陽様に導かれて遠くまで散歩しようか
太陽公公的引導下 去哪散散步吧

ふわふわの花畑にそっと小さなてんとう蟲
軟綿綿的花田裡 小小的瓢蟲

不器用な仕草があなたによく似ているね
笨拙的舉止跟你很像呢

おかしくてつい笑ってしまったよin my heart
奇怪地 忍不住笑出來 in my heart

あなた色に染まってゆくの嬉しくてつい
你漸漸地被染上顏色開心地不知不覺

スキップしてご機嫌に鼻歌歌ってみたの
連蹦帶跳 愉快地哼起小曲

そっと後ろ振り返って照れ笑い浮かべながら
輕輕地 回過頭 泛起靦腆的笑

てくてく行くよ コットンの季節
不住腳地向前走去 棉花的季節裡

鳥たちが飛んでくほう見渡して追いかけようか
用目光追隨小鳥飛走的樣子吧

きらきらの地平線にそっと小さな白いヨット
閃閃發光的地平線 小小的帆船

どんなに遠くても見つける自信があるよ
不管行駛多遠我們都有信心看見

ゆらゆら揺られてどこまでも行くわin my life
搖搖晃晃 不論去何處 in my life

あなた色に染まってゆくの嬉しくてつい
你漸漸地被染上顏色開心地不知不覺

曲がり角のいつもの貓にも話しかける
總是在轉角和貓咪搭訕

ほらね隣のおばさんに変な子だと思われた
來 總是被隔壁的阿姨當做怪孩子

なんだっていいさ コットンの季節
什麼都可以 棉花的季節裡

幸せの種 風にのって飛んでく
幸福的種子 乘上微風飄浮

Something new

あなた色に染まってゆくの嬉しくてつい
你漸漸地被染上顏色開心地不知不覺

スキップしてご機嫌に鼻歌歌ってみたの
連蹦帶跳 愉快地哼起小曲

そっと後ろ振り返って照れ笑い浮かべながら
輕輕地 回過頭 泛起靦腆的笑

てくてく行くよ コットンの季節
不住腳地向前走去 棉花的季節裡

La La La 〜

心はずむ季節
心緒高漲的季節裡

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()