心すれちがう悲しい生き様に
對與心背道相馳 悲哀的生活方式

ため息もらしていた
不禁嘆息

だけどこの目に映るこの街で僕はずっと
只是倒映在這雙瞳孔裡我必須在這座城市

生きてゆかなければ
活下去

人を傷つける事に目を伏せるけど
傷害別人時垂下的雙眼

優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく
把溫柔掛在嘴邊只會讓人不斷受傷

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
我為了自己的存在 不得不一直贏下去

正しいものは何なのかそれがこの胸に解るまで
到底什麼才是正確的在胸中找到答案為止

僕は街にのまれて 少し心許しながら
我被這座城市所吞沒心裡稍許寬慰一些

この冷たい街の風に歌い続けてる
在這座城市的寒風中歌唱下去

別れ際にもう一度君に確かめておきたいよ
在分別之際想再一次地向你確認

こんなに愛していた
因為如此深愛

誰がいけないとゆう訳でもないけど
並不是誰都不可以

人は皆わがままだ
人都是任性的生物

慣れあいの様に暮しても君を傷つけてばかりさ
即使以習慣的姿態生活著卻只是不斷地傷害你

こんなに君を好きだけど明日さえ教えてやれないから
明明這麼喜歡你 卻不能給予你明天

君が君であるために勝ち続けなきゃならない
你為了你的存在 不得不一直贏下去

正しいものは何なのかそれがこの胸に解るまで
到底什麼才是正確的在胸中找到答案為止

君は街にのまれて 少し心許しながら
你被這座城市所吞沒心裡稍許寬慰一些

この冷たい街の風に歌い続けてる
在這座城市的寒風中歌唱下去

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
我為了自己的存在 不得不一直贏下去

正しいものは何なのかそれがこの胸に解るまで
到底什麼才是正確的在胸中找到答案為止

僕は街にのまれて 少し心許しながら
我被這座城市所吞沒心裡稍許寬慰一些

この冷たい街の風に歌い続けてる
在這座城市的寒風中歌唱下去

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()