元気でやっていますか?もう一年経つんだね
最近還好嗎 已經過去一年了

私はこっちの生活にも慣れてきて楽しく過ごしています毎日
我也習慣了這裡的生活每天都過得很開心

私がいなくても大丈夫かなって心配してたけれど
一度擔心“我不在你真的沒關係麼”

きっと新しい誰かと出會って並んで歩いてる気がする
但現在我想你一定遇見了新的她並肩散步吧

変わってしまわないで
請不要改變

さみしくて泣いたこともあるよあなたを想うと頑張れたんだ
也曾因為寂寞而流淚只是一想到你就能努力了

離れて気づいた事もあるよ今なら言えそう今なら
分開後才意識到的事情現在的話也許就能說出來現在的話

あの公園覚えてますか? 優しい風に吹かれて
還記得那個公園嗎曾經被微風溫柔地吹拂過

なびく髪の隙間つないだ手そらした目照れながらくれた言葉
隨風飄動的發隙緊握過的手故意轉開的視線害羞著說出的話

忘れてしまわないで
請不要忘記

聞きたい事とかたくさんあるのに何から話せばいいのかわからない
明明還有很多事情想問但不知從何說起

あなたが好きだと言ってたバンド今でも聴いてる今でも
你曾說你喜歡的樂隊我至今還在聽著至今還在

手紙なんて普段あんまり書かないんだけど
平常不怎麼寫信的我
だからちょっと恥ずかしいんだけどだけどね
所以有點不好意思 但是

伝えたい想いがここに
想要告訴你的事就在這裡

変わってしまわないで
請不要改變

さみしくて泣いたこともあるよあなたを想うと頑張れたんだ
也曾因為寂寞而流淚只是一想到你就能努力了

離れて気づいた事もあるよ今なら言えそう今なら
分開後才意識到的事情現在的話也許就能說出來了現在的話


聞きたい事とかたくさんあるのに何から話せばいいのかわからない
明明還有很多事情想問但不知從何說起

あなたが好きだと言ってたバンド今でも聴いてる今でも
你曾說你喜歡的樂隊我至今還在聽著至今還在

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()