少し伸びた髪通り抜ける風微風穿過稍長出的髮梢
秘密だって見透かされ追い越してゆく一眼看穿的秘密不停追問
一瞬でパンッとハジける戀一瞬間爆發的戀情
悩みなんてふっ飛んじゃうようなまぶしさ彷彿趕走所有煩惱的耀眼
一発命中お願い 拜託一發命中
射程圏內 飛び込んで 投身射程圈內

321で好きになっちゃう胸がキュンってしちゃうの倒數321就喜歡上你胸口小鹿亂撞
ずるいよdo you love me? 走り出しているのに好狡猾do you love me? 心早已飛奔出去
涼しい顏して笑って私はもっと好きになって清爽的笑臉讓我更加著迷
今じゃなきゃダメなんだよこの瞬間目を覚まして就是此刻覺醒

目にしみる汗心まで染みた流進眼裡的汗水浸透到心底
餘裕なんてこれっぽっちもないのさ不留一點餘地
はじまらないまま過ぎてく時間停滯不前浪費的時間
日焼けした肌がやけに切ない曬黑的皮膚更顯悲傷
以心伝心お願い 拜託心意相通
照準は OK 覚悟して瞄準OK 做好覺悟吧
321で好きになってよいつだって真剣なの倒數321就喜歡上我我一直很認真
気づいてdo you love me? すぐそばにいるのに快點意識到吧do you love me?我一直就在你身邊
はやく大人になりたくて 想快點長大
いきなりなんてなれなくって可一下子無法實現
浮かれたり沈んだり大変なんだよちゃんと見てて起起伏伏很累人請好好注視著
失敗しちゃったってドンマイ失敗了也別灰心
一度きりの人生さっ! 畢竟是僅此一次的人生
321で好きになっちゃう胸がキュンってしちゃうの倒數321就喜歡上你胸口小鹿亂撞
ずるいよdo you love me? 走り出しているのに好狡猾do you love me? 心早已飛奔出去
涼しい顏して笑って私はもっと好きになって清爽的笑臉讓我更加著迷
今じゃなきゃダメなんだよこの瞬間目を覚まして就是此刻覺醒
目を覚まして 此刻覺醒

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()