きれいな花が咲きました
きみにも見せてあげたいな
あの星にお願いしました
ずっと一緒にいられますように
どんなときでも笑っていようね
美麗的花兒綻放了

好想也讓你看看
對著那顆流星許願
希望能夠永遠和你在一起
無論何時都保持著笑容

おはようおはようさあ出かけよう
今日はなにができるかな
うたおうおどろう手をつなげば
世界はひとつになるから
そばにいてね
早上好 早上好 差不多該出門了
今天會發生什麼事呢
歌唱吧 歌唱吧 只要手牽著手
兩個世界就會合而為一
要在我身邊喔

涙はこぼれるたびに悲しみ流してくれるの
笑顏はあふれるたびに心に幸せを満たしてくれる
どんな時でも信じていようね
每當我淚如雨下 你讓悲傷找到出口
每當我眉開眼笑 你讓幸福充滿心中
無論何時都相信著對方

帰ろう帰ろううちへ帰ろう
きみが待っているから
きみといるとつよくなれる
ちいさな勇気がやさしさを運んでくる
回去吧 回去吧 回到溫暖的家吧
你總是在家等著我
只要和你在一起就能夠成長
小小的勇氣會帶來溫柔

きみが笑ってくれるからさみしくなんかないよ
因為你的微笑 我一點都不寂寞


おはようおはようさあ出かけよう
今日はなにができるかな
うたおうおどろう手をつなげば
世界はひとつになるから
そばにいてね
早上好 早上好 差不多該出門了
今天會發生什麼事呢
歌唱吧 歌唱吧 只要手牽著手
兩個世界就會合而為一
要在我身邊喔

そばにいてね
要在我身邊喔

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()