君の最後の言葉に(在你道別的話語前)
立ち盡くす私がいた(早已呆然怔立的我)
「誰も悪くない」 (誰都沒有做錯)
「嫌いになったわけじゃない」(並不想你記恨我)
「今までありがとう」だなんて(迄今為止承蒙你的關愛了)
二人の大事なものが(至關重要的事物早在我們之間)
いつの間にかすれ違って(不知不覺背道而馳)
同じ時を過ごしながら(儘管與你一同歷經時間流逝)
私一人だけが急いでいたんだ(只是我一個人太急於求成)
十年後も逢えるよ(十年以後還會與你相逢)
同じ場所で逢えるよ(還會在這裡遇見你)
思い通りにはいかないかもしれないけど(也許現實不隨人意)
いつかまた(總會有一天)
偶然でも逢えるよ(與你碰巧相遇)
きっとここで逢えるよ(注定在這兒與你相逢)
二人が描いていた(當初 你我二人)
あの日の未來が(所描繪的未來)
きっと葉うように(一定會如償所願)
君にはそう夢があった(在你的夢想背後)
変われない私がいた(一塵不變的我)
先の見えない (無法預見的將來)
ずっと待っても分からない(一直等待也未能知曉)
後少しの辛抱なんて(往後要渡過的艱辛)
淋しくてほんの少しの(靜寂而短暫的時光)
時間がいつも幸せだったよ(一直充滿幸福)
同じ道を歩きながら(踏上相同的旅途)
見ている未來が違っていたんだ(著眼的未來卻不盡相同)
十年後も逢えるよ(十年以後還會與你相逢)
同じ場所で逢えるよ(還會在這裡遇見你)
思い通りにはいかないかもしれないけど(也許現實不隨人意)
いつかまた (總會有一天)
偶然でも逢えるよ (與你碰巧相遇)
きっとここで逢えるよ(注定在這兒與你相逢)
二人が描いていた(當初你我二人)
あの日の未來が(所描繪的未來)
きっと葉うように(一定會如償所願)
ah 好きという気持ちだけじゃ( AH 無法傾訴對你的愛慕之情)
ダメなんて信じたくないけど(是我不願相信的)
もうどうしようもないのそうそう…(已經束手無策是的是的)
君と出逢えた (與你邂逅)
君を愛した (與你墮入愛河)
その言葉には一つも噓はないから(那些言語裡才沒有半句謊言)
いつかまた (總會有一天)
偶然でも逢えるよ (與你碰巧相遇)
きっとここで逢えるよ(注定在這兒與你相逢)
二人が描いていた(當初你我二人)
あの日の未來が (所描繪的未來)
きっと葉うように(一定會如償所願)

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()