君からおいで 僕の両手の中へ
你快來吧 到我的雙手裡
ちゃんと気持ち知りたい
好想好好了解你的心情
走っておいで ハートに向かって
奔跑來吧 朝著一顆芳心
僕は念力で
我操控著念力
Love me!

振られたらどうしよう?って
要是被甩了可怎麼辦?
ネガティブなことを忘れて
暫時先忘掉所有消極想法
どんなに好きかを イメージするんだ
會有多喜歡呢 在腦海盡情想像
休み時間のグラウンドで
休息時間的運動場上
シャツの袖までまくって
捲起襯衣的袖口
バレーボールしている
打著排球的身影
君を思ったよ
我突然想起那樣的你

ある時突然 君はボールを捨てて
那一刻你突然 丟下了球
僕の(僕の)方に(方に) 來たらいいな
朝著我這邊走來 該有多好

君からおいで 僕は祈るしかない
你快來吧 我現在只能祈禱
無理なことであっても
即使要求有點過分
微笑んでくれ 自分の意志で
你還是對我微笑 我要靠自己能力
振り返るように
讓你回過頭來
Love me!


言葉にはできないからね
因為嘴巴上說不出來
念力を研究したんだ
只好默默研究起念力
戀する力は岩をも通す
戀愛力量甚至能洞穿岩石
サイコキネシスとテレキネシスの
念力和遙感
その違いもわからない
我搞不清其中區別
存在するのか ただの願望か
真實存在嗎 只是一廂情願嗎

知らない間に 君が目の前にいた
不知不覺間 你出現在眼前
僕の(僕の)聲が(聲が) 通じたらしい
我的聲音 好像傳到了呢

君から來たね 愛に引かれるように
你來了呢 彷彿被愛情牽引
なんかきょとんとしてる
我內心莫名小鹿亂撞
何を話そう 僕は困って
到底該說什麼 我有點困擾
そっとつぶやいた
只好自言自語
Love me! Love me! Love me!


これから仲良くなって
現在開始親密起來吧
本當の戀になったら 話そう
假如我們真的戀上了 就來好好聊聊吧
願いはいつも 小さな念力
願望就是 小小的念力
ずっとずっと思っていたら通じるかも…
一直一直掛在心裡 說不定會相通哦…

君からおいで 僕は祈るしかない
你快來吧 我現在只能祈禱
無理なことであっても
即使要求有點過分
微笑んでくれ 自分の意志で
你還是對我微笑 我要靠自己能力
振り返るように
讓你回過頭來
Love me!

サイコキネシスの可能性
念力的可能性

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()