YES 教室のドアがガラッ突然に開いて
YES 教室大門 突然啪地打開了
他のクラスの 男の子が立ってた
隔壁班的男孩站在門口

NO 私の名前を なぜか大聲で叫ぶ
NO 為什麼要大聲地高呼我的名字
大好きですなんて 告白されちゃった
我喜歡你什麼的 我居然被告白了

ごめん申し訳ないけれど先約があるの
真的很對不起 我已經有約了
ぜんぜんイケてないそこの彼と現在戀愛中
和那邊那位一點也不帥氣的他正在戀愛中

ねえ シャキっとしてちょうだい
吶 拜託你果斷一點啦
私をホントに好きならば
真的喜歡我的話
虜にするその瞳で 夢を語ってみて
就以俘虜我的這雙眼 互訴美夢吧
ねえ シャキっとしてちょうだい
吶 拜託你果斷一點啦
誰かに奪われないように
誰也不能輕易奪取
ハートをつかんだまま
牢牢抓緊一顆芳心
私を見てて
看看我吧


そう 窓際の席に キラッ 輝く寶石
坐在窗邊座位 閃閃發光的寶石
ずっとこのままここにあるわけじゃない
可不會一直 待著這裡等待哦

さあこれは俺のモノちゃんと宣言するべきよ
來吧這是屬於我的應該好好發布宣言
誰かの手が伸びて 後悔する前に
在別人伸出手來 在後悔之前

ああ 何より大事なモノ 嫉妬深くて
啊 最重要的東西 總是滿心嫉妒
四六時中目も離せず守ってくれるはず
你該一分一秒也移不開視線一直守護著我

ねえ シャキっとイズムよろしく
吶 堅守你的果斷主義吧
あなたはあなたのやり方で
你就按你自己的做法
ライバルたちがあきらめる
讓對手通通放棄吧
愛の力見せて
讓我見識愛的力量
ねえ シャキっとイズムよろしく
吶 堅守你的果斷主義吧
二人の意志は固いように
兩個人的意志無比堅定
一歩も引きさがらず
連一步也不願意退讓
立ちふさがってよ
死死堵在這裡吧


ああ へなちょこの気持ちなんて
啊 這樣愚蠢的心情
押し通せない
可不能固執到底哦
折れるくらい強引にね
渴求你的強硬幾近讓我折斷
キスでもしてよ
還想要親一個喲

ねえ シャキっとしてちょうだい
吶 拜託你果斷一點啦
私をホントに好きならば
真的喜歡我的話
虜にするその瞳で 夢を語ってみて
就以俘虜我的這雙眼 訴說夢想吧
ねえ シャキっとしてちょうだい
吶 拜託你果斷一點啦
誰かに奪われないように
誰也不能輕易奪取
ハートをつかんだまま
牢牢抓緊一顆芳心
私を見てて
看看我吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()