やる気花火
幹勁火花
胸の奧に打ち上げてもやもや吹き飛ばそう
我在內心深處燃起一口氣吹散所有惱人情緒
やる気満開
幹勁全開
 一生懸命やってみようよ 私
我要試著全力以赴

誰かといつも 自分を比べていても
一直只會和別人比較
始まらないよ
什麼也無法開始
一生懸命 最後まで頑張ったら
全力以赴 努力到最後一刻
褒めてあげよ
才會獲得讚賞吧

さっきまで凹んでた 私はもう大丈夫
雖然剛才有點低落 現在已經沒事了哦

やる気花火
幹勁火花
悩みなんか蹴散らして笑顔咲かせてみよう
一腳踢走所有煩惱 綻放燦爛笑容吧
やる気満開
幹勁全開
無我夢中でもっと楽しくなる魔法
全情投入 享受這一刻的美妙魔法


大きな壁に 道を阻まれた時は
當巨大牆壁擋住前路時
まわリ道して
來繞個彎吧
悲しいことに いくつも巡り合うけど
一次又一次遇上悲傷事兒
雨も止むから
雨也總會停下

深呼吸ひとつして空を見上げ楽になれ!
來一個深呼吸 仰望天空放鬆一下吧!

やる気花火
幹勁火花
胸の奧に打ち上げてもやもや吹き飛ばそう
我從內心深處燃起一口氣吹散所有惱人情緒
やる気満開
幹勁全開
一生懸命やってみようよ 私
我要試著全力以赴


どどどんと獨り言ほら元気が出て來るよ
一遍遍地自言自語看啊打起精神來了吧

やる気花火
幹勁火花
悩みなんか蹴散らして笑顔咲かせてみよう
一腳踢走所有煩惱 綻放燦爛笑容吧
やる気満開
幹勁全開
無我夢中でもっと楽しくなる魔法
全情投入 享受這一刻的美妙魔法

やる気花火
幹勁火花
火が點くのを待っている心の向き合い方
我在等待著點火一刻 兩顆心坦率相對
やる気満開
幹勁全開
涙よりも きらきら美しい 花火
比滴滴淚珠更為閃爍美麗 空中火花

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()