遠い地平線 手を差し伸べるように
遠遠地平線 好像伸出了手
希望の陽が昇り 今日が始まる
希望太陽高高升起 今天開始啦

夢はいつだってここから見えないもの
站在這裡 望不見夢想身影
確かめるためには 進むしかない
為了看清 我只能繼續前進

もう 言い訳は 飲み込んで
別再編造無謂藉口
一人 立ち上がろう
一個人勇敢站起吧

青く染まれ! 君の未來
染上一片蔚藍!你的未來
夜が明けて 続く道よ
黑夜即將過去 道路不斷延伸
心の奧 不安を作る
內心深處 溢滿不安
その影を照らして欲しい
渴望你的光芒照亮那影子

青く染まれ! 君の未來
染上一片蔚藍!你的未來
見上げた空 眩しすぎる
抬頭仰望天際 眩目耀眼
ぃつかきっと 自分の足で
某一天一定 靠我一雙腳
地図もない約束の地へ
抵達地圖未示的約束之地


あきらめることは 一番簡単でも
選擇放棄 即使最為簡單
生まれた意味を知り 目指したくなる
我卻一直為了明白生存意義而戰鬥

傷ついたことや 傷つけたこともある
曾經傷害過誰 也被誰所傷害
悲しみを抱いて 歩いて行こう
懷抱著滿腔悲傷 繼續前行

SO その涙 拭いながら
SO 現在拭去臉上淚痕
愛を今叫ぼう!
用力喊出滿滿愛意!

青の時代 すべて忘れ
青澀時代 忘掉一切吧
大事なのは 過去より今日
這一刻比過去 更為重要
見渡す限り 草の波よ
放眼望去 青草漫天遍野
この風をチャンスにしたい
習習涼風正是絕好機會

青の時代 すべて忘れ
青澀時代 忘掉一切吧
長い人生 一度くらいは
漫長人生里 僅此一次
無我夢中で一つの色に…
忘我地​​投入到唯一顏色中…
迷いない決心の色
不帶一絲猶豫的決心色彩


青く染まれ! 君の未來
染上一片蔚藍!你的未來
夜が明けて 続く道よ
黑夜即將過去 道路不斷延伸
心の奧 不安を作る
內心深處 溢滿不安
その影を照らして欲しい
渴望你的光芒照亮那影子

青く染まれ! 君の未來
染上一片蔚藍!你的未來
見上げた空 眩しすぎる
抬頭仰望天際 眩目耀眼
ぃつかきっと 自分の足で
某一天一定 靠我一雙腳
地図もない約束の地へ
抵達地圖未示的約束之地

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()