昨日夢見たあなたとおしゃべりしている夢
昨夜夢見 我仍和你盡情暢談著
3年経ったら5年経ったら10年先は分からないね
3年過去 5年過去 而10年後又會如何呢

そんな話題は 冬が過ぎて何となく
那樣的話題 在寒冬後總覺得
1年の終わりが近付く雰囲気に
有點一年即將結束的淡淡氛圍
気の合うあなたとは何となく本當に話しそう
和投緣的你 什麼也能說呢

実は良く聞くよね
其實我也常聽說
女の子はなかなか親友って呼べる人と
女孩子和口中的好朋友
あまり長くは付き合えないって言うけど
大多都無法長久相處下去

だけど大人の娘さんとお母さん助け合ってまるで友達
可是長大的女兒和母親互助互愛像是朋友

すごく私 この先憧れているよね
我多麼憧憬著未來
あなたとのように
和你一起的未來


友達と仲間達 親友と呼べる子たちは
朋友 夥伴 還有好朋友們
こんな短い人生の中でも何となく愛情って言うのかな
在短暫人生中 是有著愛情的吧

時に家族より深い何かをともに共有できるそれが分かる
有時比起家人彼此分享共有的一切更為深刻
感覚で 空気感 感じる
總覺得有種微妙的空氣感

いずれは彼氏や男の子と
也許和男朋友們
1年のたくさんを使うかも知れない
待在一起的時間佔了一年的大半
だけど何となくあなたとのつながり
可是一直沒有抹去和你之間的聯繫
消せないでくれる人を好きになりそう
這樣的人我真喜歡

だけど大人の娘さんとお母さん助け合ってまるで友達
可是長大的女兒和母親互助互愛像是朋友

すごく私 この先憧れているよね
我多麼憧憬著未來
あなたとのように
和你一起的未來

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()